HEIWAイメージガールとしての週プレの撮影は今日が最後でした(´・ω・)

撮影終了後に花束いただきました!!
photo:01


合計10回は撮影した気がします(^^)

毎回3ページもグラビアを撮ってくださり、感謝してもしきれないくらいお世話になりました(゚ーÅ)


グラビアを初めた時から出るのが夢だった週プレ。

そしてやっとの思いで初めて出たのが一昨年の出来事。

それがご縁でHEIWAのイメージガールに繋がり、去年は本当にたくさん出させていただきました(^^)

本当に贅沢なくらいたくさん出させていただきました。

しかしこれからはまた個人で出させていただけるように、1から頑張りたいと思います!!

HEIWAの週プレチームのみなさん、1年間本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
photo:02


そして、これからもよろしくお願いします!!


今日はやたら巨大な甘王とショートケーキがケータリングでありました♪
photo:03


さらにわたしの大好きなnoix de beurreのフィナンシェも期間限定のチョコ味が出ていてとても美味しかったです(´・ω・)♡
photo:04


幸せ。。。

KONANは今日も椅子で器用に寝ていました(笑)
photo:05



とりあえずまずは先週撮影した2/3発売の週プレをお楽しみに☆
photo:06


レイチェルでした。

2/16(日)の撮影会もよろしくです♡
http://www.bisatsu.com/schedule/20140216.html

iPhoneからの投稿