おはようございます♪
photo:04


今日は色々と忙しいぞ!!

わたしは朝は得意な方です(^^)v

かなりの低血圧なのに、何故でしょう(´・ω・)笑

皆さんも学校にお仕事、頑張ってくださいね!!


さてさて、ここで告知をひとつ。

4年前に出演した映画『心霊写真部』が昨年夏の『ニコ生ホラー百物語』で『呪怨』『リング』など、有名ホラー映画約100本を抑えて、第一位の評価(“良かった”評価が91.3%)を獲得したらしく、心霊写真部の生放送特番が決定しました!!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv166903278
放送スケジュールはこちら☆
photo:01


ほぼ初めてに近いわたしの芝居は観ていて本当に痛々しいですが…(笑)

とてもいい経験でした。

この作品に関われて良かったと思います(^^)

だってこの作品がきっかけでしーちゃんとは今でも仲良くさせていただいてるし、苦手だったホラーも克服出来た気もするからね(´・ω・)


しーちゃん&ぶちょお。
photo:02


0:00からは心霊写真部のメンバーとスタジオ生トーク(^^)

夜更かしして観てください♪

写真、昔のブログから引っ張ってきたけど…

わたし前髪パッツンで若いわね(笑)

それからこんな懐かしい写真もありました(・∀・)
photo:03


メイク室にはいつも『しーちゃん』『れいちぇる』『部長』のメイク落としコットンがありました(笑)

懐かしいなぁ~♪


しーちゃんとは4年たった今でもよく会うけど、ぶちょおとは4年ぶりだから人見知りしてしまうかもΣ(●△●)笑


心霊写真部…そういえば弐限目持ってないなぁ(笑)

スタッフさんか誰かくれるかしら??(・∀・)

と、当日期待してブログに書いてみました(笑)


4年ぶりに揃う『心霊写真部』の部員。

皆さんお楽しみに(*゚ー゚)ニヤニヤ

レイチェルでした。

2/16(日)の撮影会もよろしくです♡
http://www.bisatsu.com/schedule/20140216.html

iPhoneからの投稿