アメスタの公開放送&プレミアム放送を観てくださった皆様、ありがとうございました(・∀・)
photo:01


すっごくすっごく楽しかったー!!

久しぶりに爆発しちゃった(笑)


今日のメンバーと(^^)
photo:06


イジリ―岡田さん、谷澤恵里香さん、吉岡佑さん、浦えりかさん、鈴木ゆきさん、中村愛さん

仲良くしてくれてありがとうございました!!

浦ちゃんとは久しぶりに共演!!
photo:07


風男塾さんの新しいCDいただいちゃった♪


そして、プレミアム放送ではゲスドルとゲッスイ放送をしましたが…(笑)
photo:03


いかがでしたか??Σ(●△●)

今日はかなりブラックレイチェル出てましたね(笑)

番組で言った今年の目標をちゃんと実現できるように頑張ります!!


さてさて、今日から2/16(日)の撮影会の予約がはじまりました!!
http://www.bisatsu.com/schedule/20140216.html
他のアイドルの子もいるためスタジオの定員が決まっているのでご予約はお早めに!!

お誕生日直後なのでたくさん祝いに来てくれる事を祈ります(笑)


あ、そうそう

イジリー岡田さんにサマンサタバサの限定クッキーいただきました♡
photo:04


ありがとうございました!!

それでは、また。
photo:05


レイチェルでした。




iPhoneからの投稿