明後日25日(土)の撮影会は1部2部がお陰様で定員に達したみたいです(^^)

ありがとうございます!!

とは言え、3部4部5部6部はまだ余裕がありますのでご予約はお早めに(*゚д゚*)♡
http://www.guild-inc.net/photo-session/


それからお知らせです(^^)

27日(月)の20:10~アメスタプレミアム放送『イジリ―岡田の恋バナ☆女子会リターンズ』に出演します(・∀・)
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=524
久しぶりのチャットだから楽しみ!!

普段なかなかお会いすることの出来ない地方の皆様はこの機会に是非参加してみてください(^^)

もちろん常連さんも大歓迎です☆

イジリー岡田さんとこんなに頻繁にお会いするのはこの前のイベントで最後かもー!!と思って少し寂しかったのですが…

またすぐにご一緒することができて嬉しいです♪

楽しい番組になること間違いなし!!

お楽しみにー(*゚ω゚)


それから、2/1(土)の夜にニコ生に出演します(^^)

しかもなんと!!

4年前のあの映画のメンバー勢揃いです!!

こちらは詳細が出るのをもう少し待っていてくださいね(´・ω・`)ノシ



さて、ちょっと時間が出来たので写真の整理♪

先日行った地元の親友の結婚パーティの一コマ☆
photo:01


ビンゴ大会で当たってしまい、みんなの前でご挨拶を…
photo:02


人見知りが大爆発の瞬間でした(笑)

ちなみに当たった景品は『よつばと』のブロック??でした(^^)

いただいた時は『よつばと』を知らなかったのですが、周りのみんながめちゃくちゃ羨ましがっていたので知らないくせになんかうれしくなりました(笑)

LINEのスタンプにもあるくらい大人気コミックなんですよね(*゚ω゚)

漫画は今までの人生でほとんど読んだ事がないのですが、これだけ人気があるのなら機会があれば読んでみようかな??


それでは、また(*゚ー゚)
photo:03


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿