毎日ワッフル食べてて太りそう(´・ω・)笑

でもね、でもね

今日更に新しいワッフルメーカー買ったの♪
photo:01


一気に4枚焼けるのよ(^^)

試し焼きしてみたけど、今までのより薄くて食べやすい印象♪
photo:02


日に日に腕も上がってる気がするし、もうこの際このままお店でも出しちゃおうかな(笑)


25日(土)の GUILD撮影会 はお陰様で一部が定員に達したみたいです(^^)

とは言え、2部から6部はまだまだ空きがあるみたいですので是非遊びに来てください!!

ワッフルも食べられますし(笑)
photo:03


2部の衣装は先日購入したパジャマにしようと思います♪

ガチパジャマなのでなかなかレアですぞ♪( *´艸`)ムププ

下にビキニも着るので気分で脱ぎ脱ぎしちゃうかも♪


3部は久しぶりに何かのコスプレ

6部はお気に入りのコーディネート

にしようと思います(^^)

でも、どの部も気分で途中でビキニになるかも(?)



その他ご要望があれば聞いちゃいかもしれないのでどんどん言ってくださいね♪

(◯部はポニーテールにして欲しいとか、何色のビキニがいいとか)

早いもの勝ちですよー☆


それでは、また♡
photo:04


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿