とある若手のグラビアアイドルが作ったTwitterのタグが話題になっていますね(^^)

#グラドル自画撮り部

撮り下ろしの仕事が無くても鏡の前は自分だけのステージだ!!

なんて名言もあるみたいですよ( ゚д゚)


若い子のパワーはすごいっ!!笑

創立者の方々とは全く面識もなくこのタグをきっかけで知ったのですが、この活動には本当に尊敬します!!


賛否両論はあるみたいですが、少なくともわたしは大賛成です(^^)

強制ではないし、自分のためにもなるし!!


このタグをつけただけでほっといても1日で200人以上のフォロワーが増えたし、今までわたしの事を知らなかった方々にもたくさん知っていただけたと思うと嬉しいです(^^)


毎日は無理かもしれないけど、わたしも少しでも貢献したい!!

そしてグラビア界のオツボネ代表として一緒に盛り上げて行きたいとおもいます(笑)


わたしも常々思っていました。

休みの日に自分で出来るお仕事は、ブログやTwitterなどでセルフプロデュースをすること!!

それを形にしたのがこの #グラドル自画撮り部 なんだなぁーと思います(・∀・)


さて、お仕事いってきます(´・ω・)♡

今日も一日頑張りましょう!!
photo:01


レイチェルでした。

1/25(土)GUILD撮影会
http://www.guild-inc.net/photo-session/


iPhoneからの投稿