今日は朝早くから週プレの撮影でした(^^)
photo:07


田園調布にある素敵なハウススタジオでの撮影。

駅からスタジオまでの道程も素敵なお家がたくさんありすぎて、目移りしちゃいました(*ノ∀ノ)♡

いつかこんな街に住んですんでみたい(´・ω・)


そしてスタジオも洋館みたいなところで有り得ないくらいオシャレでした!!

そんな素敵なスタジオには素敵な本がたくさん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
photo:01


大好きなRalph LaurenのコレクションBOOKがあって撮影の合間に見入っちゃいました(〃艸〃)
photo:02


メガネでも大人気のTOM FORDの本もあったの(^^)
photo:03


なんか色んなものを読んで心が洗われた(´・ω・)♡



さてさて、今回の週プレも大好きな愛ちゃんのメイク♪
photo:04


相変わらず、わたしの事をよくわかっていらっしゃる!!

愛ちゃんのメイクは神です(^^)

今日はKONANも一緒だったので楽しい撮影になりました(つ∀`*)


撮影中、お互い盗撮(笑)
photo:05


photo:06


今回の撮影テーマは“大人セクシー”

大人なわたしたちにピッタリでした( ̄ー ̄)ニヤリ

発売日は2月3日です。

よろしくお願いします(。-∀-) ニヒ♪

photo:08


レイチェルでした。

1/18(土)『 E尻夢気分 』発売記念イベント
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14011818_a

1/25(土)GUILD撮影会
http://www.guild-inc.net/photo-session/

iPhoneからの投稿