大阪のサンテレビや奈良テレビで放送されている『パチファラ王』の中のトークコーナー“イジってスクープ”の公開収録で大阪にやってきました(^^)
photo:01


公開収録に遊びに来てくださった皆様、お忙しい中わざわざありがとうございました!!


今回はイジリー岡田さんプロデュースDVDの告知をさせていただくために様々なクイズに答えてきましたよ(・∀・)

2月全ての週に出させて頂くので、観られる地域の方はチェックしてくださいね☆

ARROW中環堺店さんにお邪魔させていただいたのですが、なんとこんなものを作ってくださっていたんです(=・ω・=)♡
photo:02


すっごく嬉しかったです!!

HEIWAの新台『ルパン三世-消されたルパン-』も大量に置いてあって、めちゃくちゃテンションが上がりました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ARROW中環堺店さん、一日ありがとうございました(*´ω`*)

そして、これからもHEIWA共々戸田れいをよろしくお願いします!!(*゚ω゚)

photo:03


レイチェルでした。

1/18(土)『 E尻夢気分 』発売記念イベント
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14011818_a

1/25(土)GUILD撮影会
http://www.guild-inc.net/photo-session/

iPhoneからの投稿