今日は ぱちけん の収録でした(^^)

先日博多と熊本で内覧会をお手伝いさせていたパチスロ『主役は銭形2』を試打してきましたよ!!
photo:01


パチスロ初体験すぎてかなり迷惑かけちゃったけど、なんか楽しかったな♪

ルパンが大好きだから映像に見入っちゃった(*´∀`*)


普段『ぱちけんさん』と勝手に呼んでいるディレクターの仙田さんと写真とりました(・∀・)
photo:02


いつも楽しい現場をありがとうございます☆


HEIWAのお仕事は本当に何をしても楽しくて大好きです(^^)



さてさて、話題は変わりますが…

本日は18th DVD『 E尻夢気分 』の発売日です!!
photo:03


もう皆さんの手元には届いたかしら??

発売日らしく、Amazonのランキングも順調みたいです♪
photo:04


でももっと頑張ろう(´・ω・`)


発売記念イベントは1/18(土)18:00~ソフマップアミューズメント館さん8Fイベントホールにて開催されます!!
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14011818_a
プロデューサーのイジリー岡田さんがMCなのでスペシャルなイベントになりそうですね(^^)

整理券も本日より発売しているので早めにGETしちゃってね!!

と、いいつつももちろん当日券もあるので地方の方はご心配なく☆
photo:05


今からイベントが楽しみで仕方ないです♪


と、その前に22.23日の大阪パレット撮影会でお会い出来る皆様、よろしくお願いしますね(。・∀・)ノ゙

23日はまだ若干空きがあるみたいなので、今年最後に会いにきてくれたら嬉しいな(・∀・)
http://palette-photo.com/satsueikai/d131223/d131223.html
2部ではおNEWのサンタコスを着るよ(゚▽゚*)♪


そんなこんなで今新幹線の中(=・ω・=)

Twitterで色々お騒がせしちゃってごめんなさいね(笑)

わたしは無事に新幹線に乗れています(*´∀`*)ノ


それでは、また。
photo:06


レイチェルでした。





iPhoneからの投稿