福岡なーう☆

久しぶりだわ♪


大好きな博多ラーメンに明太子にモツ鍋!!

福岡にはお楽しみがたくさんあるわ(*゚ー゚)

全部食べたい!!笑


母の実家が大分なので小さい頃は福岡にもよく行ったなぁ♪

オフの時間を有効に使うぞー☆


さてさて、今週発売の18枚目のDVD『 E尻夢気分 』の宣伝もちゃんとしなくちゃね!!
photo:06


まずはまだ未公開だったオフショット☆

この浴衣
photo:01


photo:02


こんなんなって…
photo:03


最終的にはこんなんなりす(゚Д゚;)
photo:04


お、、、帯のみ、、、(笑)

しかもよーく見ると柱に帯一本で結ばれてしまっていますΣ(●△●)
photo:05


一体どうしてこんな事になってしまったのか…


皆様、お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ


そして『E尻夢気分』はこちらからもお買い求めいただけます!!

▼ハピネットオンライン
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4571369482227&DISPCATEGORY=
▼書泉
http://www.youtube.com/watch?v=yfhA6VTrnLY
▼セブンネットショッピング
http://www.youtube.com/watch?v=yfhA6VTrnLY
▼ラムタラメディアワールドアキバ
http://lammtarra.doorblog.jp/archives/35378423.html
▼Joshinネットショッピング
http://joshinweb.jp/dp/4571369482227.html
それから来年1/18(土)18:00から開催されるイジリー岡田さんMCの発売記念イベントの詳細も出ました(^^)
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14011818_a
絶対楽しいイベントになること間違いなし!!

整理券の配布はDVDの発売日12/20(金)からですよー(^-^)/


今週末に開催される今年最後の撮影会(^^)

22日(日)は満員になってしまったのですが、23日(祝)はまだ1人か2人予約の受付が可能みたいです(´・ω・`)

2部ではおnewのサンタコスを着ようと思っています!!

今年の最後に是非顔を観にきてやってくださいな☆
http://palette-photo.com/satsueikai/d131223/d131223.html


それでは、また明日♪

レイチェルでした。





iPhoneからの投稿