11月も明日で終わりですね(´-ω-`)

あー今年が終わってしまうっ!!

そんな焦りもありながらも、街がどんどんクリスマスカラーになって行くのが楽しみなわたしです(・∀・)

マンションの入り口にも素敵なクリスマスツリーが☆
photo:01



この前たまたま通った所もイルミネーションが美しかった(*ノ∀ノ)
photo:02


クリスマスの予定が無さ過ぎて落胆しているわたしですが…

気分だけでもクリスマスを満喫しようと思い、今日iTunesでクリスマスソングのプレイリスト作ったの♪


定番のクリスマスソングからちょっとマニアックなのまで、大好きなクリスマスソングを10曲ほど入れました(*ノ∀ノ)


"Last Christmas" Wham!

"All I Want For Christmas Is You"Mariah Carey

"Wonderful Christmastime" Paul McCartney

"Christmas Time" Bryan Adams

"The Christmas Song " Nat King Cole

"White Christmas" Bing Crosby

"It's Christmas All Over The World" Sheena Easton

"Don't Save It All For Christmas Day" Celine Dion

“It's Christmas Time Again”Backstreet Boys

“I Don't Wanna Spend One More Christmas Without You”*NSYNC
↑今一番好き!!聴いてるだけで泣きそう(笑)



皆さんのお気に入りのクリスマスソングもあったかな??(・∀・)


このプレイリストをクリスマスまでヘビロテして聴いちゃいます♪
photo:03


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿