さてさて、これでお返事はおしまいです(・∀・)

自分の質問の回答がない!っという方は多分どれか似ているものがあるはず!!探してみてね☆




《好きな洋服のブランドは?》
•Ralph Lauren/Tommy Hilfiger/ORCIVAR/SAINT JAMES/UNITED ARROWS etc...にゃー書ききれないでありますщ(゚д゚щ)

《HOOTERSに行ったことはある?》
•毎年年始に必ずしーちゃんと行きますよ(・∀・)来年も行くはず(笑)

《ブラジリアンカットの水着は普段も着るの?》
•あれば着るけどないので着られません(・∀・)笑 日本にも色んな種類を売っていればいいのにね!!

《愛知でイベントする予定はある?》
•イベントでは今のところないです(´・Д・)撮影会は来年もあるんじゃないかしら??

《好きな外国人タレントは?》
•男ならオーランド•ブルーム、ザック•エフロン、ゼイン•マリク、チャニング•テイタム、アシュトン•カッチャー、ジョセフ•ゴードン•レヴィッドが好きです(・∀・)あ、多すぎ??笑
女ならキャンディス•スワンポール、ミランダ•カー、カーラ•デルヴィーニュ、レイチェル•マクアダムス、アマンダ•サイフリッド、オリビア•パレルモ、クリスティーナ•ノマノヴァ!!!!
あー書ききれない!!笑
photo:07


これはわたしの待ち受け画面!!キャンディス•スワンポールは一番の憧れボディです♪

《今集めているものは?》
•HAPPY SOCKS!!!!ポップで可愛いから大好き(・∀・)ギフトでも大人気なので、友達にたくさんオススメしてます♪
http://www.happysocks.com/jp/
わたしはまだ3足しか持ってないからもっと集めたい(・∀・)履いてるだけでHAPPYになれますよー♪

《ブログに載せてる音楽聴いてくれますか?》
•はーい(・∀・)今から聴きまーす♪
って、ブログ見たけどめっちゃこったブログ書いてますね(´・Д・)見習わなきゃ!!写真も素敵です♪

《うどん県に行ったことはある?》
•お仕事で一度だけあります!!が、うどん大好きなのでプライベートで一度行きたいです(・∀・)

《ファンのブログに一言書きたいっていう衝動に駆られたことある?》
•あってもしません(笑)一応規則ですので(・∀・)ははは

《映画の舞台挨拶で行った大阪の劇場の印象は?》
•歴史を感じることが出来る劇場でした!!古き良き劇場ですね!!あと思ったより舞台が高くて焦りました(笑)

《オススメのお菓子は?》
•最近発売したエアリアルっていうスナック!!
photo:06


味はもちろん、食感がたまらないー!!

《オススメのアプリは?》
•SKY FMっていうラジオのアプリは家にいる時はつけっぱなしです(・∀・)洋楽聴く方にはオススメです!
それからPinterestっていうアプリは暇な時に永遠に見てられます!!色んな感性が生まれますよ(*´∀`*)

《沖縄の好きな観光名所は?》
•古宇利島!!古宇利島大橋から見える海の美しさはなんとも言えません!!

《好きな人がいたら告白するタイプ?》
•しないです(・∀・)しないしない!!…出来ない(´;ω;`)けど、してもらうように努力はします!!

《今年のアントラーズの戦いぶりはどう思う?》
•そうねぇ…そんなにいう程めっちゃ悪いとかはないけど…んーって感じですよね(´-ω-`)つまり、So so ということです。もうちょい頑張ってほしいです!!

《一人が寂しい時に何で紛らわしますか?》
•母がいるので基本的に一人のことがないですが、地方とかお仕事に行った時は『ハム速』みて笑ってます(笑)

《腹筋、薄っすらとでも割って見たいとおもいませんか?》
•薄っすらなら、割れていませんか??笑
photo:02


この程度じゃダメですか??(´・Д・)」
でもさすがにこれ以上筋肉付けるとマネージャーにおこられます(笑)

《2020年東京五輪でこんなことやってみたいってことある?》
•未知の世界すぎて…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル わたしには、笑顔をプレゼントすることくらいしか出来ませんよ(´-ω-`)

《今ハマってるものは?》
•牧場しぼりのチーズケーキ味!!3日に1回は食べてます♪

《やる気が出ない時はどうやってテンションをあげますか?》
•一番はやっぱりお気に入りこ音楽を爆音で聴くことかなー(・∀・)

《今年観たベストワンムービーは?》
•昔の映画ですが今年観たのは『ショーシャンクの空に』です!!Blu-ray買おうか迷うほどお気に入りです!!

《京都と言えば何処を思い浮かべますか?》
•京都大好きです!わたしはやっぱり嵐山の渡月橋!!
photo:03


今は紅葉も素敵なんだろうなぁ(●ノ∀`)

《エヴァのレイちゃん同じ名前だけどどう感じる?》
•一見真逆なんじゃないの?って思われがちですが、結構冷めてるところとか共感出来るポイントはいくつかあります(´・Д・)」綾波レイファンのみなさん、すみません(笑)

《群馬に行ったことありますか??》
•伊香保温泉と草津温泉と榛名湖に行ったことあります(・∀・)♪冬は雪が降って寒いイメージ!!初めて軽くですがスリップしたのは草津です(笑)

《自分のもっとも女性らしいと思う所は?》
•掃除洗濯料理が大好きなところ(・∀・)あまり、そんなイメージをみなさんは持たれてないかと思いますが(笑)

《おやじでもオフ会的なものに参加出来る?》
•えーっと、ほぼおやじです(・∀・)ってこらーwww うそうそ(´・Д・)」 年齢制限はありませんよ!!と、いうより若い子が来ることの方がほとんどないです!何故ならわたしがイイ年なので(笑)

《小学生の時の写真見せてもらえますか?》
•特別に赤ちゃんの時もお見せしましょう♪ホイッ
photo:04


左下の母と姉の写真はプロのカメラマンさんに撮ってもらったものなんだけど…なんだかお母様、女優みたい(笑)

《本当に好きな食べ物はなんですか?》
•ラーメンです!博多豚骨最高*\(^o^)/*




ってな感じです(*´∀`*)ノ

私の事もっと分かってもらえたかしら??

また機会があったら質問コーナー開催しますね♪

ほなまた。



レイチェルでした。





iPhoneからの投稿