さてさて、つづけてPart.2!!

《旅行に行こうと思っているのですが、オススメの場所は?》
•祖父母の家が大分県だったので昔からよく行っています!!温泉もたくさんあるし、九重のドライブ最高です!!やまなみハイウェイ最高ですよー☆

《しーちゃんと会ってますか?》
•ブログとか書いてないけど普通に会ってますよー♪今もメールしてたし、今週の部活の打合せをしています(笑)

《好きなおでんのタネは?》
•ナイスタイミング!!今母がおでんを買って帰りました(笑)一番好きなのははんぺん!!

《行きたい国は?》
•ずっとスペインって言い続けていますが、最近ロンドンにも行きたい…ポールのせいだわ(・∀・)笑
とりあえず、ヨーロッパの旅したいです!!

《目指しているものは?》
•何だろ?安定かな?笑

《怒るとどうなりますか?》
•無視!!一番卑怯なやつです(・∀・)

《好きなゆるキャラは?》
•ゆるキャラ詳しくない(´-ω-`)とりあえず、母が大分県宇佐市の出身なのでうさからくん!!
photo:01



《武士とはどんな存在ですか?》
•むむっ…現代人が忘れた日本の心ですヾ(。`Д´。)ノ

《欲しい特殊能力は?》
•たくさんあるけど一番はテレパスかな(・∀・)

《今一番気になる事は?》
•母の…老後(´・Д・)切実…笑

《好きなキャラクターは?》
•ミニオン!!マックのハッピーセットのおもちゃ集めたなぁ♪
photo:02



《車の免許証はありますか?》
•そろそろ免許をもって9年ななりますよ??笑 車は週3で運転しています(・∀・)

《心トキメイタ時間ってあっという間に過ぎてしまうと思いませんか?》
•そうですねぇ...ρ(・ω`・*) だから人は次の楽しみを探すのです( ̄ー ̄)ニヤリ

《最近の体調管理に欠かせないものは?》
•毎朝野菜ジュースと寝る前にマルチビタミンをのむ習慣はあります!!

《最近の面白かった話は?》
•KONANの厳つい寝顔を盗撮した画像がAmebaのトピックスになったこと(笑)
photo:03



《周りが気にならないくらい集中出来る事は?》
•画像の加工!!これをしている時に何回も電車を乗り過ごしてしまったことがあります(´;ω;`)でもそのくらい集中しています!!

《来年のレイチェルを四字熟語で表すと?》
•安居楽業( ̄ー ̄)ニヤリ

《うなぎさんの名前の由来は?》
•うなぎに似ているから(´・Д・)あとアシカやカワウソにも似てます(・∀・)あ、でも、うなぎさんは…本名じゃないですよ?笑

《名古屋に来る予定はありますか?》
•今年も仕事で何回か行ったし来年もおそらく何回もあると思いますよ(*゚ー゚)

《好きな男性のタイプは?》
•よく食べてよく笑うひと(・∀・)一緒にバカやってくれる人がいいなぁ♪

《歌手とか違う方面への進出考えてないの?》
•うーん、特に考えてない(・∀・)チャンスがあればやってみたいけど、わたしは紙面が一番安心です(笑)

《嵐さんの曲は聴きますか?》
•あんまり詳しくないけど、ドラマの主題歌とかによくなっているのでCMとかで聴きます!!なので知ってる曲は結構多いと思います(・∀・)

《スタバに最大何時間滞在したことがありますか?》
•3時間くらいかなぁ??時間はちゃんと分からないけど一回の滞在で3杯飲んだ記憶はあります(*゚ω゚)

《撮影会って小さいデジタルカメラでとOKですか?》
•もちろん大丈夫ですよ♪昨日も何人かいらっしゃいましたし、全く問題ないです(*´・ω・)ノ タイミングが合ったら遊びに来てね☆

《西日本でも撮影会をやりませんか?》
•撮影会は東名阪でしかしたことがないので西日本でしてみたいですねぇ!!

《舞台に出演したいと思いますか?》
•今のところ予定はないですが、また機会があれば出てみたいですね!!素敵な本と巡り合いたい♪

《来年チャレンジしてみたいことは?》
•一人で海外旅行(*゚ω゚)去年も言ってたけど(笑)

《子供の頃好きだった駄菓子は?》
•蒲焼太郎!!大好きだったなぁ♪あとマルカワの風船ガムね(笑)

《永久脱毛していますか?》
•してますよー(・∀・)16の頃から今でもずーっと通ってます!!因みに今はフェイスをしています☆

《オススメの一発芸は?》
•オススメとかない(笑)一応アイドルなので一発芸を求められたことがないですΣ(●△●)逆に教えてくださーい!!

《何歳までグラビアを続けますか?》
•28…9ぐらいかなー(´-ω-`)正直なってみないと分からないものですよねー。といいつつ意外とと35までやったりして(笑)

《グラビア以外でやりたい仕事は?》
•普通にOLをしてみたいです!!営業が得意な気がしてなりません(笑)

《好みの男性の体型は?》
•わたしが結構筋肉質なのでわたしよりは筋肉があってほしいなぁ( ゚д゚)

《今年は背負って立つことができた?》
•…どう思う??笑 とりあえず今年も背負われた感がありますが(,,-_-)

《行ってみたい都道府県は?》
•岩手県(・∀・)行ったことないし、とにかく行ってみたいです!!

《何でそんなに可愛いの?》
•何ででしょう?ってうそうそ。この世界にいるとわたしなんて普通ですよ(,,-_-)もっと可愛い人はあり得ないくらいたくさんいます(笑)

《今は欲しいものベスト3は?》
•えーとねぇ、ガチで一番欲しいものは引かれるくらい高いので書きませんが(笑) パソコンが古すぎるのでMac Book Airかproが欲しいと思っております(´・Д・)」あとはなんだろ?いつかなうで書いたけどLa Botte Gardianeのブーツ!!
photo:04


それとTraditional Weatherwear のブランケットマフラー(・∀・)
photo:05


えーっと…質問してくれたと言う事は…くれるのかな??笑
サンタさん、期待していますアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

それではPart.3でお会いしましょう!!

レイチェルでした。




iPhoneからの投稿