毎度お馴染みKONANさんとある番組の収録をしてきました(・∀・)

この衣装で♪
photo:02


地味にほぼ毎週観ているあの番組に自分が出られるなんて…

出演時間はほんのわずかですが、めっちゃ感動しています!!


情報解禁日がきたらお知らせしますね♪


photo:03


今日黒のジャケットを着て行ったらKONANに

「れいちゃん今日どうしたの?いつも登山スタイルなのに!!」

と、驚かれてしまいました(笑)


いやーわたしだってね、ちゃんとしたキレイめな服も持っているんですよ(,,-_-)


でもね、この黒のジャケットと黒のニット帽はAviciiの『Wake Me Up』のMVに出てくるクリスティーナ•ロマノヴァがこんなスタイルをしていて憧れすぎてわざわざ買ったんですけどね(笑)

ちなみにこのMVは乗馬しているシーンもあるし、なによりクリスティーナ•ロマノヴァが超絶美人過ぎてかなりお気に入りなの!!

今Billboardでも上位だし、皆さん是非聴いて観てくださいね(・∀・)
photo:04


レイチェルでした。





iPhoneからの投稿