今日はKONANと『ぱちけん』の収録でした(・∀・)
photo:01


今回わたしたちが試打させていただいた台は【CRルパン三世-消されたルパン-】
photo:02


先日も名古屋営業所にてPRしてきた新台です♪


HEIWAと言えばルパン!!

と言っても過言ではないくらい、ルパンの台はなんと今回で7種類目なんですよ♪


配信日が決まりましたらまたお知らせします!!

その時にはHEIWAのイメージガールのHP『 マイホリ 』内 にて【CRルパン三世-消されたルパン-】のオリジナル特製グッズにわたしたちのサインを入れたものを抽選で2名様にプレゼントしますのでお楽しみに☆
photo:03


この小さなポリバケツの中にもサプライズが詰まってます♪



それから本日発売の別冊SPA!にてグラビアン魂のアウトテイクが掲載されています(*゚ー゚)
photo:04


読者の評判の良かった子3人のアウトテイクが載っているらしいです♪

こうしてまた雑誌に出させて頂けるのも皆さんのおかげです(^-^)

ありがとうございます!!


さぁ、もっと自分磨き頑張ろう♪
photo:05


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿