名古屋営業所さんにて『CRルパン三世-消されたルパン-』の内覧会にお邪魔してきました(・∀・)
photo:01


いつもKONANと2人が多いのですが、今日は久しぶりに4人でお手伝いさせていただきました!!


4人で内覧会に参加するのは一番最初のイメージガールのお披露目会以来だったのでとても新鮮でした♪


名古屋営業所の皆様、そして本日内覧会に遊びに来てくださったホールの皆様、ありがとうございました!!
photo:02


そしてパチンコファンの皆様
photo:03


『CRルパン三世-消されたルパン-』をよろしくお願いします(・∀・)


それから、しーちゃんがメインキャラクターの『パチスロラブ嬢』もよろしくお願いします(*゚ω゚)
photo:04


本物を初めてみたので大興奮しちゃいました(//∀//)へへへ


そして今日は何故かKONANが新幹線でも楽屋でも寝なかったので…
photo:05


代わりにKONANと一緒にロンハーに出演してちょいと有名になったデキルマネージャーさんを撮っておきました(笑)


さーて、これから皆で夕飯食べて来ます!!

ではまた☆
photo:06


レイチェルでした。

P.S.
明日発売のヤングアニマルに載っています♪



iPhoneからの投稿