映画『うそつきパラドクス』の東京千穐楽を満員御礼で無事に終えることが出来ました!!
photo:01


遅い時間だったのにもかかわらず、舞台挨拶まで残っててくださった皆様、
どうもありがとうございました(・∀・)

監督にも久しぶりに会えました!!
photo:02


が、何故か鬼の形相Σ(●△●)笑


舞台挨拶後はお客様のお見送りをキャスト一同で行ったのですが、その時に映画の感想などを直接いただけて本当に嬉しかったです!!

特にわたしは普段女の子ファンの子と話す機会がないので、とても貴重な時間でした(・∀・)

原作のファンだという方もたくさんいらっしゃって、正直わたしの演じた丸悦はどう思われたのだろうか?と不安もありましたが…

温かい言葉をたくさんかけていただき、自信がつきました!!

本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



そして、ここでも改めてお詫びをしたいのですが…

入待ち出待ちをしてくださっていた皆様、事務所のルールでちゃんと対応出来なくてすみませんでした。

わざわざパンフレットも買ってくださっていたのに、わたしだけサインが出来なくてごめんなさい!!

キャストも事務所が違ったりフリーの子もいるので、それぞれルールが違うと思いますが…

わたしの事務所のルールとしては、不平等な事は出来ないという事でした。

わたしレベルで生意気なルールがついていて申し訳ないのですが、ご理解頂けたら幸いです!!

でもでも、サイン会があるイベントや撮影会はほぼ毎月行っていますのでそちらの方にパンフレットを持って来て頂ければサインさせて頂きますのでよろしくお願いします(´;ω;`)


そんなこんなを言っているうちに、今日から大阪で公開です☆

本日、第七藝術劇場にて大阪初日舞台挨拶に出演させて頂くので関西地区の皆さんは是非遊びにきてくださいね!!
http://www.nanagei.com/movie/data/762.html


そして明日はそのまま大阪で撮影会です♪

大阪撮影会久しぶりだー☆

久しぶりに関西のファンの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
http://uso-para-photo.com/
当日飛び入りも大歓迎よヾ(*´∀`)ノ


それではまた♪

楽屋でうそパラメンバーと☆
photo:03


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿