イジリー岡田さんプロデュースのDVD、無事に撮り終わりました(・∀・)
photo:01


いやー…

久しぶりにかなり脱いだな(笑)


そして朝4:30にガチの寝起きドッキリもきて…

とにかく特典映像はテレビのバラエティ番組みたいに充実していると思います(笑)

皆さんお楽しみに!!
photo:02



ちなみに撮影でお世話になった旅館は映画テルマエロマエの撮影にも使われた素敵な温泉をたくさんもっている旅館でした(・∀・)
photo:03


天城荘さん、ありがとうございました!!



さぁ皆さん

明日からついに映画『うそつきパラドクス』がヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定のレイトショーです☆

初日舞台挨拶にはわたしも登壇しますので、皆さん是非遊びに来てくださいね!!

そしてその前にはうそパラ女性キャストによる撮影会もございます☆
http://uso-para-photo.com/
こちらにも遊びに来てくださいね!!

1部と5部には実際に映画で使用した衣装を着るらしいです(*´・ω・)ノ


それでは、また明日♪

レイチェルでした。

iPhoneからの投稿