美尻麗句Ⅱ 』のジャケットが出来たからには宣伝活動にもっとチカラをいれなくてはね(・∀・)

皆さんもたくさんの感想をありがとう!!


と、いう事で

発売に向けてどんどんオフショットをUPしていきます!!


今回わたしが一番好きな衣装はこれ☆
photo:01


大好きなブルーの大人レース♪

DVDの背表紙にもなってます☆
photo:02


そんなわたしはただ今イジリー岡田さんプロデュースDVDの撮影のために新幹線に乗らなきゃ行けないのですが…

新幹線が動かずに足止めくらってます(;・д・)

困った困った。。




まぁそれは置いといて…

7日から公開される『うそつきパラドクス』のキャストによる スペシャル撮影会 も7日(土)にあるので今週は小忙しい!!
photo:03


キャストの強い希望により、撮影会の内容が改正されした(・∀・)

→一部6500円で3人のアイドルを撮り放題のフリーパスチケット導入しました!
通常予約で可能なアイドルとの2ショット撮影は出来ませんが 撮影会に行ってみたい・全員撮影してみたいという方は 是非フリーパスチケットをご活用ください。

もちろん当日予約なしでの参加も可能ですので、皆さん是非遊びに来てくださいね☆

そしてそのあと渋谷のヒューマントラストシネマにて映画の舞台挨拶もありますので、そちらにも是非足をお運びください(*ノ∀ノ)

7日のスケジュール、丸一日もらったー!!!笑

レイチェルでした。


iPhoneからの投稿