わたくし昨日から東京を離れ、初上陸の土地にお仕事で来ています♪

昨日は1日鳥取県にいました!!
photo:01


米子鬼太郎空港にてキタロウさんとイッタンモメンさんの2ショットをGETヾ(*´∀`)ノ

そして打ち合わせまで時間があったので、近所の有名な日帰り温泉に行きました☆
photo:02


オーシャン!!

ん~是非ともまた行きたい(//∀//)

お肌ツルツルになりました♪



そして本日は船に2時間乗り、島根県の隠岐島にやってまいりました(^-^)/

こちらももちろん初上陸!!
photo:03


天気はイマイチでしたが、暑くもなく過ごしやすい気候でした♪


ここの島は本当にすごいんです!!

漁業はもちろん農業も林業も栄えていて、今はちょうどお米の収穫期でした(*゚ω゚)
photo:04


『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

母に良く言って聞かされていた言葉を目の当たりにしました(o´_`o)


隠岐島の方は皆さん本当に心が豊かで、話していてとてもためになることばかりでした!!
photo:05


今度はプライベートで是非来たいヾ(*`Д´*)ノ

撮影でお世話になった皆様、わたしたちを温かく迎え入れてくださってありがとうございました!!


さぁ、明日も地方でロケです(^-^)v

次はあなたの街にお邪魔するかもー??(。-∀-) ニヒ♪

photo:06


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿