今日は朝からヤングアニマルさんのグラビア撮影でした♪
photo:02


映画『うそつきパラドクス』にゲスト出演してくれた階戸ちゃんと(・∀・)☆
photo:01



公開を来月に控えているので宣伝活動もいよいよ本格始動!!

photo:03


昨日お知らせした階戸瑠李ちゃんと本山なみちゃんと3人で開催される 東名阪3大都市撮影会 や…


同じく東名阪で開催される舞台挨も決定!!

・東京 ヒューマントラストシネマ渋谷
9月7日(土)~1週間限定レイトショー

*初日舞台挨拶(上映前)
登壇者:本山なみ、真山明大、戸田れい、青野未来、ジェントル、階戸瑠李
MC:ジェントル

・大阪 第七藝術劇場 9月14日(土)~9月20日(金)
18:30~20:00 1回上映

・名古屋 シネマスコーレ 9月21日(土)~9月27日(金)
 18:10~19:40 1回上映

※各会場上映スケジュールごとにイベントが開催されます。


そして更に、早くも『うそつきパラドクス』DVD&Blu-rayが9月25日に発売される事になりました!!


それに伴い発売記念イベントも女子キャストで開催される予定です(・∀・)

日時:2013年10月14日(月・祝)
開場:17:45 開演:18:00
会場:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
出演者:本山なみ、戸田れい、青野未来、階戸瑠李 MC:ジェントル
内容:トーク&握手会&撮影会

【参加方法】
9月25日発売「うそつきパラドクス」DVDまたはBlu-rayを、ソフマップアミューズメント館7Fまたはアキバソフマップ1号館6Fでご購入された方に参加券を配布。



その他情報は随時うそパラ公式HPにて更新されますのでそちらをご覧ください。
http://www.vap.co.jp/uso-para/

ってなわけで、9月はあちこち行って大忙しですが…

久しぶりに名古屋と大阪で撮影会があるので楽しみですヾ(*´∀`)ノ

皆さんご予約はお早めに☆
http://uso-para-photo.com/


それでは、久しぶりに家でゆっくりするぞーヾ(。`Д´。)ノ

レイチェルでした。

iPhoneからの投稿