何かなぁ~って事があったり悩み事や不安な事が出来ると何も考えたくなくて、フラッと美術館に行く事が多いわたしです。

気付いたら半券や記念に買ったポストカードがたくさん手帳にはさまっていました(´・ω・`)

そんだけ色々あった証拠(笑)


そのなかでもわたしのお気に入りを皆さんに紹介します♪
photo:01


国立新美術館で観た「カリフォルニア・デザイン1930-1965 モダン・リヴィングの起源」「リヒテンシュタイン展」「アメリカン・ポップ・アート展」

森美術館で観た「ミュシャ展」「LOVE展」

そして毎年行っている日本橋三井ホールで開催される「アートアクアリウム」
photo:02


photo:03


歴史のある高価な美術品や芸術品を目の当たりにすると我慢してても鳥肌が立っちゃうんだけど、それがまたいい(*ノ∀ノ)


21_21 DESIGN SIGHTで開催していた「デザインあ展」にも行きたかったけど行けなかったのがちょっと悔しい思い出(笑)


LOVE展を観に行った時に、となりでハリーポッター展もやっていて、そこの長蛇の列に驚かされましたΣ(●△●)

もう観た人がいたら感想とか教えてねーヾ(*´∀`)ノ



さてさて、明日は久しぶりに皆さんにお会い出来ますよー!!

イジリー岡田さんの25周年記念DVD企画ニコ生番組『○○ッシュないと』の公開生放送です(・∀・)

放送時間:20時30分~
場所: ニコニコ本社2F
場所:東京都渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル
・出演予定:(MC)イジリー岡田、ホリ
(アイドル)小田飛鳥、副島美咲、戸田れい、永作あいり、中村愛、渡辺未優
・特典①:ニコニコ生放送観覧
特典②:出演アイドル6名との各々2ショットチェキ6枚
 特典③:ワンドリンク付き
・参加費用:¥3,000(税込)


お仕事や学校終わりに時間がある方は是非遊びに来てください!!

そして皆さんのお力を貸してくださいヾ(*`Д´*)ノ


もちろん生放送もありますので遠くて行けないよぉーという方は画面越しに応援してくれたら嬉しいです☆
http://nicohonsha.jp/archives/9387

イジリー岡田さんプロデュースのDVDは果たして誰が出せるのか!?

明日で決まります(。・`Д・´)


水着にもなっちゃうよー!!!!

お楽しみに☆
photo:04


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿