わぁ!!コメントみてビックリ!!

METALLICAのファンの方がこんなにもここにたくさんいたとは!!ヾ(;;゚□゚;;)ノ笑



さてさて2日目はとにかく観たい人がたくさんいすぎてかなり困りましたよ( ゚д゚)
photo:01


絶対に外したくなかったのはCarly Rae JepsenとMUSE!!!!


そして今回のサマソニでわたしの大本命の…


Mr.Children!!!!━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!!!!


あれだけ洋楽好きをアピールしておいて期待を裏切りました(笑)


今年はap bankもないので愛しのミスチルのLIVEが観られないのかと落ち込んでいたら、まさかのサマソニ出演のお知らせが!!!!

これは行かない手はないでしょう(・∀・)

邦楽アーティストでミスチルが一番好きなの!!


でもね、どうやら前日の大阪でのサマソニで一部のミスチルファンの方のマナーが悪過ぎて芸能ニュースみたいなのになっちゃってて悲しかったの(;ω;)

だからわたしたちは絶対にマナーを守って最高に楽しむぞ!!

と望んだ2日目は、まさかの9:00に幕張メッセにつく気合い(笑)

初日がお昼過ぎに行ったらめちゃくちゃ遠い所しか駐車場止められなかったので気合い入れて早起きをしました(*゚ω゚)


あまりにも早く着いたので、グッズを買い、当初観られない予定だったももクロまで観れちゃったの!!
photo:07


ももクロは日本人アーティスト初のMOUNTAIN STAGEだったんだって(・∀・)

本当に凄いですよね!!
photo:04


動員数もハンパなかったけど、グッズの売り切れるスピードもハンパなかった(笑)


ももクロを観た後はMARINE STAGEに移動してZEBRAHEADとIMAGINE DRAGONSを観る予定でしたが、Carlyをどうしても観たかったので余力を考えてMOUNTAIN STAGEにとどまる事に…

当初の観たかったものが観られなかったのは残念でしたが、代わりにHOT CHELLE RAEというイケメンのグループに巡り合えたので良しとしますか(笑)
photo:03


曲も1Dみたいでノリやすかったです♪


そしてお待ちかねのCarlyは興奮したー!!

声と動きが可愛すぎてますます好きになっちないました♪

鉄板でGood timeとCall you maybeは盛り上がりましたよヾ(*´∀`)ノ


Carlyを観終ったら瞬間に猛ダッシュでMARINE STAGEへ!!

くぼみの大本命、The Smashing Pumpkinsを途中から観ました(・∀・)

ちゃんと予習して行ったので知ってる曲を歌ってくれるとテンションあがっちゃいました!!

なにより、スマパンのベーシスが女性だという事に興奮しました(*゚ω゚)

かっこよ過ぎたー!!



そしてスマパンの次がわたしの大本命、ミスチル\(^o^)/

もうねぇ、言葉にならないの!!

とにかく泣きました!!(笑)

一言では語り尽くせないほど、たくさんの感情が溢れてきました( ゚д゚)


途中ハプニングが起きたりもしたけれど、そこはやっぱりミスチル!!

対応が素晴らしすぎてまた涙(笑)

今年の夏も会えて良かったです・゚・(ノД`)・゚・



そして大トリはMUSE!!!!

ミスチルは一番感動したけどMUSEは一番盛り上がっちゃった\(^o^)/

MUSEは2時間あったので中にはあまり知らない曲もあったけど、それでもノれちゃうのがMUSE!!

最後の力を振り絞って踊り狂いました(笑)
photo:05


時間が少し押していたのでサマソニ終了の花火がMUSEのLIVEの最後の方とかぶっていて、これはこれでめちゃくちゃ良かったです!!

ただ、ステージが近過ぎて花火が切れてたけど(笑)
そんな感じでわたしの夏休みが終わりましたヾ(*`Д´*)ノ


サマソニ2013、本当に本当にすっごく楽しかったです\(^o^)/
photo:06


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿