今年のサマソニはあっという間にソニックマニアからプラチナムチケットまでSOLD OUTというくらい大盛況でした!!


なんとかチケットをGET出来たわたしは、2日間この上ないくらい楽しんできました\(^o^)/
photo:01


くぼみと幼馴染の世衣羅とヾ(*´∀`)ノ


3人とも洋楽大好き野郎なので、めっちゃ盛り上がりました!!
photo:02


初日はMARINE STAGEにずーっと居て、FALL OUT BOY,LINKIN PARK,そして興味本位でほぼ最前列でMETALLICAを見ました(・∀・)


この日のわたしのお目当てはLINKIN PARKでした♪

さすがベテラン!!大好きな歌もたくさん歌ってくれてテンション上がっちゃったヾ(。`Д´。)ノ

そしてMETALLICA…

色んな意味でやばかったー!!笑



この日は21世紀で1番暑かったって本当!?笑


ずっと外に居たのに、よく熱中症にならなかったなぁとホッとしました( ゚д゚)
photo:03


途中みんな各々の観たいステージに行きバラバラの行動でしたが、さすが洋楽LOVER!!

あんな広いステージに一人でいても全く問題ありませんでした(笑)


山崎まさよしさんと稲川淳二さんを観られなかったのが少し心残りでしたが…

わたし的に2日目がメインだったので諦めて早めに帰宅して次の日に備えました(´・ω・`)



2日目の事はまた次の記事で♪


あー興奮しすぎて言葉に書ききれないー!!!!笑
photo:04


レイチェルでした。


P.S.
発売中のメンズファッション誌『WOOFIN'』にグラビアが載っているのでチェックしてください(・∀・)
photo:05




iPhoneからの投稿