不安定な天気ですが、皆さん体調を崩していませんか??

戸田家は朝から母が熱中症で倒れてしまい嘔吐も止まらなかったので病院に連れて行って点滴をしてもらったりと仕事前にバタバタしておりました( ゚д゚)

熱中症の症状を初めて目の当たりにしたので、何をどうしていいのかわからずに病院に行くまでに少し時間がかかってしまい申し訳なかったです(;ω;)

点滴が終わってからは少し体調も戻り、ちゃんと会話が出来るようになったのでとりあえず一安心して仕事にいきました。


ただでさえ腕の手術をした後のギブス生活なのに、更に熱中症とは…

本当に体力的にも限界だったんでしょうね(´-ω-`)

今のうちにゆっくり休んで、あっちこっち治して頂きたいです!!


皆さんも喉が乾く前に水分をとるとか、熱中症対策を徹底してくださいね!



さて、今日は8/1に水樹たまちゃんとゲスト出演するトークショーの打合せをしてきました(・∀・)

「 みんなで“おっぱい”を語ろう!!Vol.1 」という、とても斬新なタイトルのイベントですが…(笑)

お時間ある方は是非お仕事帰りにでも遊びに来てください(・∀・)
日時:2013/8/1  
場所: Naked Loft
開場18:30 / 開演19:30
料金:前売¥2000 / 当日¥2300
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/reservation.php?show_number=261
ユリオカ超特QさんがMCですヾ(*´∀`)ノ

お酒を飲みながらまったりトークショーを楽しめちゃうらしいですよ♪

なんならわたしも一杯やらせたいただこうかな(笑)

わたしは物販を普段はやらないのですが、この日は特別にお客様のお名前と日付とサインを書いたチェキを記念に販売しようかなと思います(*゚ω゚)

お楽しみにー☆



そして、その打合せのあとは新しいDVDの衣装合わせをしてきました(´・ω・`)

今回のDVDは久しぶりにアレ着ちゃいます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


こちらも是非お楽しみに!!


更に更に

詳細はまた来週くらいになりそうですが、8/25(日)にスペシャルな撮影会を開催予定ですので今のうちからスケジュールを空けておいてください☆

浴衣を着たいなと思います(。-∀-) ニヒ♪


わ、今日は何だか長くなってしまったわΣ(●△●)

それではまた明日♪
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿