先月撮影していた映画の情報解禁の日になりました(・∀・)


ヤングアニマルさんの大人気コミック『うそつきパラドクス』が実写化!!

そしてわたしも丸悦実生役を演じさせていただきました(・∀・)
photo:02


photo:01


劇中わたしは丸悦のトレードマークの眼鏡をずっとかけてます♪


この作品は色んな恋愛の形が描かれていて、わたし自身ものすごく勉強になったし、切ないシーンでは感情移入しすぎて涙が止まらなかったりしました。

わたしがかなり体当たりで演じさせていただいた映画『うそつきパラドクス』は9月7日~ヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定ロードショーが決定しました!!


そして、全国順次公開予定とのことです☆


皆さん是非劇場に足を運んで観てくださいね(´・ω・`)ノシ

【キャスト】
栖佑日菜子:本山なみ(新人)
八日堂俊介:真山明大

丸悦実生:戸田れい

大栄知代:青野未来
松谷:ジェントル

大和田若芽:階戸瑠李

【脚本・監督】
吉田浩太

撮影中、原作者様から叙々苑弁当が届きました(・∀・)
photo:03


ありがとうございました!!


撮影が終わってからもサッカー日本代表の試合を皆で集まってみたり、ランチに行ったりとキャスト、スタッフのみんなとも本当に仲が良くて素敵な新たな出会いに感謝です(*゚ω゚)
photo:06



監督と真山さんとアフレコの日に☆
photo:05



本山さんと撮影の合間に☆
photo:04


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿