今日はサヘルとナオト・インティライミさんのLIVEに行ってきました(・∀・)
photo:01


ナオトさんのLIVEに行くのはこれでもうかれこれ8回目くらいかなー??



泣いたり~笑ったり~♪


疲れちゃったなぁ~( ゚д゚)


なんて、ウソウソ(笑)


今日もたくさんの元気とパワーをもらって帰りましたよ!!

相変わらず素敵すぎるLIVEパフォーマンスでした☆



さぁ、そしてここから少し長くなるけど…

Are you ready??:)


先週NHK BSプレミアムの『旅のチカラ』にサヘルが出演したんだけど、見た人いるかな??

サヘルが母国イランで自分の軌跡を見つめ直す旅だったんだけど…

始まって1分もしないで涙が出て来て、結局終わるまで泣きっぱなしでした(;ω;)


皆さんはサヘル・ローズの生い立ちを知っていますか??



わたしはサヘルをよく知ってるからこそ、泣けたし

サヘルをよく知ってるつもりでも、知らなかった孤独を知り泣けました。


想像を絶する彼女の生い立ちには心を打たれますが、だからこそ今のサヘルが存在しているのだなぁと嬉しいような複雑な気持ちです。


番組を見終わった時にどう感想を書こうかと何時間も迷ったけど、なかなかうまい言葉が見つからず今日までかかってしまいました。

が、結局うまい言葉はみつかりませんでした。。


今日サヘルに会って旅のこと、そして更に深い話を聞いて、うまい言葉は見つからなかったけど皆さんに伝えたいなと思ってブログに書きました。


そしてなんと明日サヘルのその旅が再放送します!!

午前8:00~9:00 BSプレミアム『旅のチカラ』

平日の忙しい時間だとは思いますが、
皆さんに是非観ていただきたい!!


そして感想をこのブログに、それからサヘルのブログにも書いてくれたら嬉しいな♪


今日は彼女と貴重な時間を過ごせて良かったです(o´_`o)
photo:02


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿