ニコジョッキーを観てくださったみなさま、ありがとうございました!!

昨日も本当に恐ろしいほど楽しすぎました( ゚д゚)

回を重ねる毎にわたしの扱いがひどくなっていくこの番組…

最初はみんな優しかったのになぁ( ゚д゚)笑

でも、楽しいからいっか☆

また次回も楽しみです♪


そして生放送が終わった後にハンディさん、おぐさん、小林画伯、ゲストで来てくれた事務所の後輩ヴァネッサ・パンちゃんと軽くご飯を食べに行きました!!

写真撮れば良かったぁ(´;ω;`)

パンちゃんは台湾から留学で来てるんだけど、台湾語・中国語・日本語・英語・ロシア語が出来る天才ちゃんなのです!!

羨ましい限りだっヾ(*´∀`)ノ

今月DVDも出るみたいなのでチェックしてみてね☆


そしてわたしも♪
photo:01


FLY~Let me be ur star~
よろしくね(・∀・)

イベントは23日の14:00~よん♪


この衣装は写真だとわかりづらいけどコットン地だったので、とても着心地が良かったです(*ノ∀ノ)

わたしがレオタードを着るのはなかなか珍しいかも(笑)
photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿