マネージャーさんからのメールって意外といつもドキドキしちゃうのですが、今日はチーフマネージャーと担当のN村マネージャーから良い報告ばかりが届きました(・∀・)


新しいお仕事が決まったり、その他色々と仕事面で褒められました!!


うんうん、マネージャーさんたちは分かってるわねぇ。。

戸田れい、褒められて伸びるタイプです(笑)


調子に乗ってもっともっと頑張っちゃうんだからね( ̄ー ̄)ニヤリ




そして今日も尊敬している方々と共に過ごし、また色々と吸収して帰りました!!



うんうん

日々研鑽を積むヾ(。`Д´。)ノ


明日は今日より成長出来ていますように(´-人-`)



さて、そろそろ3日に開催される『 レイチェル 』の発売記念イベントのために色々とメンテナンスをしないとなヾ(*´∀`)ノ



あ、皆さんもうDVDはご覧になりましたか(*゚д゚*)??

お気に入りのシーンとか衣装とかの感想もお待ちしています♪

photo:01


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿