わたしの親友たちが海外から日本に帰ってきてくれました(*ノ∀ノ)


rachel&lesley&ayaka
photo:01


久しぶりの再会にテンション上がりまくり☆

いくら話しても話が尽きなかったなぁ♪

2人が海外に行ってからとても寂しかったけど、久しぶりに会えてHappyです(*´ω`*)

レスリーはちょっとの間しか日本にいる事が出来ないので時間が許す限りたくさん会いたいと思います(´・ω・`)



それからわたしの新しいキャディバックを初お披露目(*゚ω゚)
photo:02


大好きなtommy hilfiger(*´Д`人)

やっぱりtommyのはかわゆいです♪

右側のは打ちっぱなしにいく時のクラブケースね☆


あー早くコースこのキャディバックを連れて行きたいなぁ\(^o^)/



さてさて26日の『 アイドルコレクション 』も予約受付開始となりました☆

たくさんのご予約おまちしておりまーす♪

DVD撮影の裏話や今後のお話などなどここでしか話せない事、たくさんはなしちゃうよー( *´艸`)ムププ

よろしくね☆
http://www.idolcollection.jp/LiveChat/public/profile.asp?id=8604068

レイチェルでした。


iPhoneからの投稿