舞台『バイオハザードカフェで朝食を』千秋楽を迎えました。

観に来てくださった全ての皆様、コメントで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


今回の舞台は本番が始まる瞬間までずっとバタバタで、自分の役もちゃんと定まらず苦悩の日々が続きました。


そんな悩みに悩んだ今回の役柄は『アイドル』

しかも『歌が上手いアイドル』


今まで演じた事のないジャンルに戸惑い、更に歌もまともに歌ったことがないわたしにピンチが襲いかかりました。


劇中で3回ほど歌わせていただいた『見上げてごらん夜の星を』は移動時間には決まって鬼リピ。

道を歩いている時も、お風呂に入っている時も何気なく口ずさんでいました。


だからといって、決して上手くなったわけでも何でもないのですが…

今回のこの役で、歌う事の楽しさや快感を初めて得る事が出来ました。

うん、新境地が見えたのかなぁ??

1公演1公演、気持ちを込めて歌わせていただきました!!

聴いてくださった皆様、上手い下手はいったん置いておいていただき…

どうでしたか??気持ちは伝わりましたかね??


ひとりでも多くの方に何かを感じていていただけたのであれば幸いです。


それから今回わたしが地味にこだわっていたのが左腕のアザ。

これは恐らくプレミアム席のお客様にしか見えなかったであろうわたしの自己満足、小さなイタズラなのですが…


初日と2日目はハートのアザを

3日目のバースデー公演では26というアザを

そして4日目の千秋楽には『THX』英語でThanksの略語を感謝の気持ちを込めて書かせて頂きました!!



何だかんだであっという間に終わってしまいましたが…

またこうして素敵な仲間に出会えた事に感謝しています。


キャストの皆様、制作の皆様、照明•音声のスタッフの皆様、舞台監督様、脚本家様、そして演出の黒田さん

色々とご迷惑もおかけしましたが、仲良くしてくださりありがとうございました。

またいつの日かご一緒出来たら嬉しいです。

その日までお芝居のスキルをためておきますね。

本当にありがとうございました!!


そして、お疲れ様でした!!


また時間が出来たらオフショットとか載せますね♪
photo:01


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿