BIOチームの2公演目が無事に終わりました(・∀・)

あ、あれは無事だったのか??笑

今日はちょいちょいハプニングもありましたが、なんとか怪我もせずに終わらせる事ができました(・∀・)


観にきてくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は喉が治ったので絶好調でしたよヾ(*´∀`)ノ

○○ってる時、気持ちよかったー!!

あ、千秋楽まで言いません(笑)


それから…

なんと1公演しか出ないキャストが2人いたので、彼らにとっては初日であり千秋楽でもありました(;ω;)

思いっきり自分の役を演じられたかしら…??

ニック、のびちゃん、お疲れ様でした(*´ω`*)


本番前に初めてロビーに行ったのですが、あそこはもうお花畑でしたね(笑)

自分のお花を探すのが大変でした(;・д・)
photo:01


いつもお世話になっているHEIWAさん、チームレイチェルの皆さん、かつ亭みさきさん!!

ありがとうございました!!

プレゼントや差し入れもありがとうございます!!


さて、残すは2公演(*゚ω゚)

悔いの残らないように、そして自分のやりたいように演じきってみせます!!


とりあえず…

9日のバースデー公演後はほんの少しの時間しか無理ですが、ロビーに出ようかなぁと思っています(*゚ω゚)

今回はファンの皆さんとお話できる機会が全くないので、ちょっとマネージャーと相談しますね!!(・∀・)


まだチケットも若干あるみたいなので是非観に来てくださいね♪

舞台『バイオハザードカフェで朝食を』
2月9日(土) 15:00~
2月10日(日) 16:00~

チケットのご予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/42413/039/

愛しのサヘルと☆
photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿