サヘルが広島ロケのお土産にとご当地靴下をくれました(*゚д゚*)
photo:05


ついに広島もGETしたけぇ~♪


そしてジョナサンは葉山ロケのお土産にとマーロウのプリンをくれましたヾ(*´∀`)ノ
photo:01


我が家にマーロウのビーカーはたくさんあるのですがこの白い陶器のグラスは初めてです(・∀・)♪

色々と
コレクションが増えてHappyレイチェルです(*´Д`人)




By the way:)

ここ最近は移動時間が長いので大好きな読書がはかどり過ぎて次から次へと読破していっています♪


最近はヘアメイクの豆ちゃんオススメの有川浩さんの三部作『塩の街』『空の中』『海の底』を立て続けに読んでほっこりしたところです(*゚ω゚)

ベースは自衛隊のお話なのですがそれぞれの物語の中に軽く恋愛も含まれていて、その恋愛を描いたスピンオフ作品も出ているらしいので是非読みたいと思います(//∀//)

あ、ヤバイ

本の話したら止まらなくなっちゃう(笑)


あ、そうそう本と言えば

3、4年ずっと使っていたブックカバーをついに買い替えました(´・ω・`)♪

これぞ一目惚れ!!
photo:02


Stylishでかなりお気に入りです!!


で、今までずーっと使っていたこのブックカバーは…
photo:03


長年使っていたのであまりキレイではありませんが、サインを書いて次のDVD発売記念イベントのお客様プレゼントのひとつにしようかな?って勝手に模索中♪

ちなみに次回のDVDは2月25日発売です!!

15枚目の記念すべきDVDのタイトルはなんと…


レイチェル

自分の愛称がついたDVDは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`)ノ

イベントはおそらく3月と思われます!!


オフショットとかもこれからどんどんUPしていくので色々とお楽しみにね(*゚ω゚)


それでは引き続きお稽古頑張ります♪
photo:04


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿