今日のご当地靴下は温泉地域限定のものでした(・∀・)
photo:01


こりゃまたずいぶんとザックリとしてますな(笑)

大分かなぁ?草津かなぁ?熱海かなぁ?

うーん、温泉旅行もいいですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日も午前中からお稽古でした。

不安と期待で言うと、実はまだ不安の
方がはるかに多いです(o´_`o)


本番まであと一週間…

時間が全然足りないっ!!

と、焦っているのはわたしだけなのかしら??

とにかく、明日も頑張らなきゃっヽ( ゚ 3゚)ノ


あ、それから

いつもお世話になっているフルトゥールノエルさんでネイルをつけかえていただきました♪
photo:02


大好きなtommy hilfigerをモチーフにしたデザインにしていただきましたよ(*゚ω゚)


Rachelの"R"もさり気なく入れてくれて、今回もかなりお気に入りのネイルです☆

舞台本番はこのネイルでのぞむぞーヾ(*`Д´*)ノ


それでは、また♪
photo:03


レイチェルでした。

舞台『バイオハザードカフェで朝食を』
2月5日(火) 19:00~
2月7日(木) 19:00~
2月9日(土) 15:00~
2月10日(日) 16:00~

チケットのご予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/42413/039/


iPhoneからの投稿