今日は大好きなファンの皆様に久しぶりにお会いし、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(o´_`o)♪
photo:01


遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!


初めましての方もいらっしゃいましたが、、、

初レイチェルはどうだったのかしら??

ちょっと今日はテンション高すぎたかな(笑)


でもまぁ…だいたいこんな感じです(・∀・)ひひひ


新年一発目の撮影会はとても楽しかったです♪

たくさんのプレゼントもありがとうございました☆
photo:02


さぁ、今日お休みしてしまった分明日のお稽古頑張るぞっ!!


そして次回ファンの方と直接お会い出来るのは、この舞台ですぜぃ(´・ω・`)

皆さん是非遊びに来てくださいねー♪


舞台『バイオハザードカフェで朝食を』
2月5日(火) 19:00~
2月7日(木) 19:00~
2月9日(土) 15:00~
2月10日(日) 16:00~

チケットはこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/42413/039/

photo:03


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿