稽古が終わって次のお仕事に向かっています。

今日のご当地靴下は富士山でしたヾ(*´∀`)ノ
photo:01


一回くらいは登ってみたいなぁ♪


今日は感情がかなり入ってセリフを叫んでしまったので、今少しだけ喉が痛いです(笑)

ちゃんとアフターケアをしないとね(-ω-;)


少しずつですが、でも確実に出来上がって来ましたよー☆


そしてそろそろ本番に向けて自分の
メンテナンスもしっかりしなきゃなぁ(*´・ω・)

ヘアサロンにネイルサロン、時間があったらマッサージとか岩盤浴にも行きたいー..・ヾ(。>д<)シ

やりたい事がたくさんあるわっ!!



最近一人で台詞の練習をする時は河野伸さんのドラマ版『世界の中心で愛を叫ぶ』のサントラを聴いています♪

感情移入しやすいのよね(*´ω`*)


毎回役ごとにテーマソングを決めてはいるのですが、歌のないものをチョイスしたのは初めてです♪


皆さんは自分のテーマソングとかってありますか??
photo:02


レイチェルでした。


舞台『バイオハザードカフェで朝食を』
2月5日(火) 19:00~
2月7日(木) 19:00~
2月9日(土) 15:00~
2月10日(日) 16:00~

http://ticket.corich.jp/apply/42413/039/



iPhoneからの投稿