今日も変わらずお稽古でした(´・ω・`)

ここの所あまりにもワンパターンな日常を送っているので何を書こうかなぁと悩んでいます(´-ω-`)


あ、そうだ!!

毎日変わっているものと言えば…


靴下だ(・∀・)!!笑



えー、本日のご当地靴下は…

ジャンっっ!!
photo:01


何処か分かりますか??


ちなみにわたしは…

絵だけじゃ分かりませんでしたщ(゚д゚щ)


よし、これクイズにしよう(笑)



今日もミニお弁当作って行きましたよ♪
photo:02


ウィンナーをタコさんにしちゃったりとか可愛いことしたけど、誰にも見られずにひとりで食べたぜぃ??(笑)


そして今日は早めに稽古が終わったので久しぶりにスタバでまったり読書タイムを堪能しました(・∀・)


昨日からValentine's dayのグッズの販売が開始されたんですよ♪

期間限定のものはすぐにsold outになってしまうので本当は昨日行きたかったのですがお稽古で行けず…

その欲しかった限定タンブラーはやはり本日行ったスタバではsold outになっていました(´-ω-`)



が、しかし!!!

なんとファンの方がその欲しかった限定タンブラーを昨日買ってくださったそうで、舞台観劇の時にプレゼントしてくれると言ってくださいました(*ノ∀ノ)

ひゃっほーい!!楽しみだ♪


そして残りわずかでしたがギリギリ残っていたバレンタインカラーのホームコレクションマグを頑張っている自分へのご褒美で購入♪
photo:03


ステンレスマグなので、寒い朝にのんびりお庭で珈琲を飲んでもなかなか冷めない優れ物☆

まぁ寒い朝にお庭に出るかどうかはわかりませんが(笑)

これから朝の珈琲がより一層楽しみになりそうです(・∀・)



ん??結局…

ナンダカンダ書くことたくさんありましたね(笑)


さぁさぁ、皆さんは今日のご当地靴下が何処のだったか頑張って考えてくださいね!!( ̄ー ̄)♪


レイチェルでした。







iPhoneからの投稿