今日も舞台『バイオハザードカフェで朝食を』のお稽古でした(・∀・)


カンパニーの雰囲気も温かくてめちゃくちゃいい感じです♪


2回目の稽古でしたが、自分の役の性格を少しつかめてきたかな~??と、思えてきました(*゚ー゚)


とは言え全然出来ていない事の方が多いので、お家に帰ってからしっかり復習と予習をしたいと思います!!


今日はサヘルとジョナサンとレイチェルの3人で帰ったのですが…


なんだこの空間!!ってくらい異国の風が流れる…


のかと思いきや!!!


2人とも見た目は日本人離れしていますが、日本人以上に日本人らしいキレイな心を持っているんですよ(*゚ω゚)


温かくて優しい居心地の良い空間でした(*´ω`*)


ちなみにわたしはいつも情報番組は『ノンストップ』を観ているので、ジョナサンと初めて交わした言葉は


レ『ポップアップぅ~?』

ジ『ランキングぅ~♪』


でした(笑)



あ、それから予約したよーってコメント、ありがとうございますね\(^o^)/


たくさんの方が観に来てくださるのを楽しみにしています☆

2月5日(火) 19:00~
2月7日(木) 19:00~
2月9日(土) 15:00~
2月10日(日) 16:00~

http://ticket.corich.jp/apply/42413/039/



そして、本日のご当地靴下は…
photo:01


宇都宮でしたー(´・ω・`)ノシ


レイチェルでした。

iPhoneからの投稿