帰宅しました(・∀・)

今日も充実した1日でした♪


そして、先程決定したのですが…


明日のイブは何も予定がないので、また乗馬CLUBに行く事にしました(・∀・)

withママ

ゴルフの練習もしてきます(゚▽゚*)♪

たまたまママさんも休みだったのでちょうど良かったです☆


東京の素敵なイルミネーションをイブに観るのも寂しくなるので…

二人で田舎に逃亡してきます(笑)



さて、残りの質問に答えていきましょう!!


《宝くじがあたったら何に使う?》
・とりあえずスペインに行きます!
お金が余ったらキャロウェイのゴルフクラブ一式を買います(・∀・)そんでまだお金が余ってたらTOMMY HILFIGERでゴルフウェアから洋服から靴まで買いあさる!!で、まだまだ余ってたらそろそろ体重計買うね( ゚д゚)

《好きな温泉は?》
・みたまの湯には母とドライブがてら良く行きます!!甲府盆地を一望出来る露天風呂がとても開放的で気持ちが良いです♪
ま、私たちガッツリ大分の血が流れているんですがね(笑)中々遠くてね( ゚д゚)


《コーヒー飲んだら口臭気にならない?》
・んーあんまならない(笑)でも毎日Pocket Dolzを持ち歩いているのでいつでも歯磨きは出来ます(・∀・)

《好きな和菓子と洋菓子は?》
・基本的に和菓子はほぼダメです(;ω;)みたらし団子や海苔を巻いた醤油味のお団子ならいけます(笑)洋菓子はあまり甘くないクラシックショコラとかあまり甘くないチーズケーキがGoodです(-ω-;) …お煎餅とかイカが好きです(笑)オッサンでごめんなさいね(;・д・)


《どんなに良い小豆を使っててもあんこはダメですか?》
・絶対にダメ!!笑 これだけはゆずれせん(;ω;)無理してでも食べられない唯一のものがあんこです..・ヾ(。>д<)シ

《10年後は何をしていたいですか?》
・変わらず今のお仕事が出来ていたら幸せだなぁって思います!!まぁ、さすがにイイ年なので結婚くらいはしてて欲しいですが(笑)

《クラブは何処のを使ってる?》
・今は母のお下がりのMIZUNOを使ってます!いつかキャロウェイ揃えます!!そのためにも働くぞ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

《九州にくる予定はありますか?》
・仕事ではなかなかないのですが、なんと言っても母が大分の人間なので親戚とかに会いに行く可能性はたくさんあります!!

《献血をした事はありますか?》
・わたし献血したいんですがダメなんです(;ω;)どうやら1980年~1996年にイギリスに長く滞在した事のある人は厳しいらしくて( ゚д゚)

《動物園は好きですか?》
・大好きです!!んー好きな動物かぁ…基本的に哺乳類全般大好きですけどねぇ♪強いて言うなら…オコジョ!!笑

《おせち料理で好きなものは?》
・かずのこ!!以外あんまり好きじゃない(爆)基本的におせちは甘いのでね…でもちゃんと残さずに食べますけどね!!汗

《Best book of the yearは?》
・今年一番グッときたのはねぇ、辻村深月さんの『ツナグ』ですかねー??映画も観たし!!(・∀・)

《何でそんなに可愛いの?》
・自分で書いてて顔から火が出たわよ!!笑 でも、ありがとうございますヽ( ゚ 3゚)ノ 仕事が順調だと顔に出るのかな!?

《奈良の印象は?》
・学生の頃修学旅行で行きましたが…鹿!!の印象が強かったです(笑)鹿せんべいあげたなぁ~♪

《ベンツとフェラーリはどっちが好き?》
・ベンツのゲレンデで決まりっしょ!!(・∀・)

《この人美人だなって思うグラビアアイドルは?》
・ワダエリかなー?肌もめっちゃキレイだし憧れの顔です(・∀・)

《子供の頃はどんな遊びをしてた?》
・一輪車、ローラーブレードにハマってた時期もあったけど…猫マップ作ったりハムスターの散歩をしたりと自分だけの変わった遊びを主にしていました(笑)

《男性のどういう姿に惹かれる?》
・とりあえず男はジェントルマンじゃなきゃね!!しっかりレディファーストが出来る人は魅力的です!!(・∀・)

《どんな言葉でプロポーズされたいですか?》
・言葉なんていらないっ!!前にも言ったけどMAY'Sさんの『I WISH』のPVのプロポーズがわたしの理想です(笑)

《落ち込んだり悩んでいる時はどうする?》
・私は基本的にはネガティブだし一人で何でも抱え込むタイプです(笑)色んな事を我慢しちゃうからストレスがたまりやすいです。そんな時はとにかく散歩に限ります!夜の散歩は気持ちが良いですよ!近くの公園にイージートーンを履いて行くんです!(笑)で、歩き疲れたらベンチに座って星を見る(・∀・)そこでジーンとくる音楽なんか聴いちゃったらもう最高っ!!思いっきり浸って、時には泣いて、スッキリしたら帰ります(*´・ω・)ノ 星って不思議だしなんかパワーもらえる気がします!!あ、つまりこんなに長々書いたけど、結局答えは…天体観測ですな(笑)

《地球最後の日に何をしていたいですか?》
・大好きな食べ物をお腹いっぱいになるまで食べたい!!あ?ロマンチックなのが欲しかった?(・∀・)ロマンチックレイチェルで言うと、大切な人を抱きしめていたい(*゚ω゚)hug hug♡
きっと…今なら和子を抱きしめるんだろうなぁ(笑)


ってな訳で質問コーナーはここまでっ(・∀・)

自分の質問の答えがないよぉって方は…何処かに似たような質問があると思うのでよろしくです(・∀・)

photo:01


レイチェルでした。




iPhoneからの投稿