さぁさぁ、今日も半身浴しながらPart.2を書くぞっ!!


《レイチェル的今年一番のニュースは?》
•姉が3人目を妊娠!!ますますおばさんになりました(笑)

《今恋をしていますか?》
•今、というよりいつでもしてます(・∀・)チャラーイ笑
と言うのは冗談で、したいのはマウンテンマウンテンなのですが…
皆さんお察しの通り今年はとにかくお仕事を頑張って結果もちゃんと付いてきました!!なので、来年もお仕事第一に考えてますよ♪ご心配なく\(^o^)/

《好きなブランドは?》
•言わずと知れたTOMMY HILFIGER!!わたしthe hilfiger club入ってまっせ♪
photo:01


あとVivienne Westwoodも大好きー\(^o^)/それから幼馴染の影響でTOP SHOPで買い物する事が増えました!!

《お尻はいつから成長しましたか?》
•さぁ…いつなんだろ??高校生くらいなのかしら??気にした事なかったです(笑)

《しーちゃんと住むならどんな生活したい?》
•私もしーちゃんも読書家だし映画が好きなので…会話無くなりそう(笑)

《来年の目標は?》
•ちゃんと自立する!!自分より大切って思えるものを見つける!!

《デートするならどんなシチュエーションに憧れますか?》
•天気の良い暖かい日にワンコを連れて大きなレジャーシートをひいて手作りのサンドウィッチと熱々のコーヒーを飲みながらピクニック!!そこでのんびりお昼寝したり、ワンコと遊んだり、読書したりしたいです!!

《芸能界での最終目標は?》
•なんだろ?でもそれ書いちゃうと達成した時に終わっちゃう気がするので書きません!!笑
最終目標ではないけど、夢は携帯の予測変換に名前が出ることです(・∀・)

《好きなメンズの冬のファッションは?》
•乗馬をやっているので基本的にカッチリした服装が好きです(・∀・)でもカッチリしてるのにカシミアのスタイリッシュなのではなく大きめのもこもこのマフラーとか手袋とかしてたらギャップ萌えしちゃいます(*ノ∀ノ)

《筋トレメニューは?》
•特にしてないです!!が、たまーにリビングに転がっているロデオボーイやレッグマジックに乗りますよ(笑)

《東京以外で移住するならどこ?》
•千葉の山奥!!乗馬仲間がたくさんいるし自然がたくさんあって快適!!すぐにでも住みたいです(・∀・)

《この業界に入って異性の好みは変わりましたか?》
•全く変わりません(・∀・)とにかくよく食べる人、よく笑う人、笑顔がcuteな人が好き!!

《何でも叶う魔法が1回だけ使えたら何に使う?》
•体重計を…いや、なんでもない(笑)
そうだなぁー、大きなおうちを母にプレゼントするかな\(^o^)/

《学生時代の恥ずかしい失敗は?》
•お恥ずかしながら、学生時代の記憶がビックリするくらいないんです( ゚д゚)だから…ないっ!!笑

《早く結婚して子供が欲しいですか?》
•子供は欲しいです。ですが結婚は…って、おいっ!!笑
とりあえずしばらくは姉の子で間に合っています(笑)

《子供は何人欲しいですか?》
•その時お金に余裕があれば2人は欲しいかなぁ(・∀・)

《芸能界ってどんな世界ですか?》
•とにかく狭い!!そしてかなりの縦社会ですな!!

《今一番食べたいものは?》
•やきとり!!笑

《2月に発売されるDVDってどんな感じですか?》
•今までにないくらい、オシャレでカッコイイ仕上がりになっています!!
こんな感じ。
photo:02



《好きなお酒のジャンルは?》
•わたしはもっぱらのビール党です(・∀・)プレモル派!お歳暮待ってまっせ?笑 ワインも飲みますが白なら辛口、赤なら重たいのが好きです♪

《疲れていて身体がしんどい時のリフレッシュ方法は?》
•半身浴に限ります!良い香りの入浴剤を入れると心からリフレッシュできますよ!!

《マスカッツ解散についてどう思いますか?》
•えっ?そうなんですか??それは…全く知らなかったです( ゚д゚)

《いつから巨人ファンですか?》
•條辺選手がいた時くらいからですねぇ(笑)あれは…いつだ??笑

《好きな食べ物は何ですか?》
•ラーメン、やきとり、シーフード全般!

《車の免許は持っていますか?》
•もう8年くらい運転してますよ?笑 週に2.3回は運転してます♪

《ニンギョで共演したコマッティの印象は?》
•顔がちっちゃっ!!声が可愛い!!てか全て可愛い!!笑

《ダイヤ、ピンクゴールドに続いて次は?》
•やっぱりこうなったらプラチナっしょっ!!笑

《得意料理はなんですか?》
•母から教わったスペアリブですな!これは我が家でしか出せない特別な味なんです!!
あとはキッシュ!!(・∀・)あれは簡単で美味しいです♪

《くすぐりに弱い男性にこちょこちょした事はありますか?》
•んーとねぇ、ないっ!!笑

《この人のグラビアは凄いなぁと思うグラビアアイドルは?》
•えーと、やっぱり熊田曜子さんのグラビアは芸術です!!あの抜群のスタイルには憧れます!!

《オファーを受けるならどっち?007のボンドガールor大河ドラマの主演》
•そりゃもちろん大河ドラマの主演でしょ!!母も祖母も観てるし、こんな親孝行が出来たら最高ですね!!

《どんな香水を使っていますか?》
•ずーっとランバンのエクラドゥアルページュを使ってます!がボディミストやボディクリーム、ヘアコロンなんかで済ませる日もありますよ♪
photo:03



《ブラジリアンビキニは好きですか?》
•上が小さいのは嫌ですがパンツは小さい方が好きです!!

《外でのビキニ姿での撮影はどんな気持ちですか?》
•中とか外とかあんまり関係ないです!外だから恥ずかしいって事もないです!これは完全に職業病です(笑)

《レイチェルにとって今年を漢字一文字で表すなら?》
•『飛』か『進』だな!!今までの芸能生活で一番充実した一年だった事は間違いないです(・∀・)

《写真集を出す予定はありますか?》
•今のところまだないですが…出すとしたらどんなのがいいですか??と、逆に質問(笑)

《1月から学生もしつつ正社員にもなる僕に頑張れ的なメッセージを!》
•よっしゃ!!それでは私からこの言葉を送りましょう。
頑張るか頑張らないかは自分次第だぜ!! (・∀・)笑 Good luck with your work!!

《ボウリングをした事はありますか?》
•好きです!筋肉バカなので女子にしては投球スピードが早いと良く言われます(笑)だいたいいつも100は超えます!

《嫌いな男性のタイプは?》
•優柔不断、出不精、食べ物の好き嫌いが多い人!!これくらいかな??
あ、今ドキッとした人いたでしょ??笑

《今まで訪れた中でもう一回行きたいところは?》
•今年の年始に母とうなぎさんと行った時之栖!!あそこのイルミネーションは素晴らし過ぎました!!

《最近のラーメン活動は?》
•そうなんですよー最近ちゃんと食べてないんですよね。そろそろ原点にもどって来来亭いってきます(笑)

《iPhoneケースはどんなものを使っていますか?》
•AppBank storeで見つけたおシャンティなのを使っています♪
photo:04


しかもこのカバーはなんと二重構造になってて、下にはシリコンのカバーを付けているので落とした時にiPhoneへの衝撃をやわらげられるんですよ♪
photo:05


かなりお気に入りです!!

《クリスマスの予定は?》
•ねぇ、クリスマスにひとりぼっちの事を今の若い子達って『クリぼっち』って言うんですって…
と、言うわけでクリぼっちです( ゚д゚)

《クリスマスとお正月はどっちが好きですか?》
•お正月(・∀・)あ!別にクリぼっちだからじゃないからね!!笑
色んなところでSALEやってるし買い物好きにはもってこいです♪

《地上波のレギュラーはまだですか?

•あ、そうねー、えーとねぇー、ちょっと…待っててねw

《自信のあるポージングは?》
•やっぱりこれか
photo:06


これっしょ!!
photo:07


尻ドルですから(・∀・)



って感じでPart.2は写真を交えて答えてみました♪

レイチェルでした。


iPhoneからの投稿