Wow!! たくさんの質問ありがとうございます(・∀・)


予告したとおり、似たような質問はまとめちゃっているので自分の質問はこれかなぁ??と、考えさせてしまう事はあると思いますがご了承くださいまし(´・ω・`)


それでは、少しずつ返して行きますね!!


《キュンとする男性の仕草は?》
•仕草っていうのか分からないけど、頭をよしよしポンポンされるとキュンキュンしちゃうっ(*ノ∀ノ)女子って髪の毛を触られるの弱いんですよ!メモして!!笑

《どんな恋愛をしたいですか?》
•ロマンチックな恋愛よりはいつもバカみたいに笑っていられる楽しい恋愛がしたい!!

《この愛伝わっていますか?》
•伝わるか伝わらないかは自分次第だぜ!? って、うそうそ!ちゃんと伝わってますよ♪

《1年の中で一番好きな日は?》
•んーいつだろ??やっぱり自分の誕生日かな??感謝の気持ちとか未来への希望とか1年の中で一番色々考える日だと思います!!

《年末にやり残した事は?》
•実はたくさんあるのよねー。とりあえずリアルに健康診断受けたい!!あと親不知抜きたい!!笑

《普段の寒さ対策の方法は?》
•ヒートテックとマスクは毎年必須用品です!!あとはとりあえず熱々のラテを胃に流し込む!!笑

《スタバでオススメのメニューは?》
•いつもグランデのタンブラーに熱々のラテをエスプレッソショット追加でいれてもらいます!読書とかして長居する時は、2杯目にキャラメルスチーマーをソイに変えて飲みます♪それからパンプキンのキッシュはかなりオススメ!!

《来年挑戦したい事は?》
•一人海外旅行!!あ、仕事じゃなくてごめん(笑)わたしこう見えて甘えん坊さんだしちゃをと自立出来てないので…一人で何か出来るようになりたいです!!仕事面で行ったら来年はテレビや映画でお芝居が出来るようになりたいです!!

《今年一番想い出に残っている事は?》
•やっぱり今の私が存在出来るきっかけになった『ストライクTV』の収録です!!たくさん泣いたしかなり過酷だったけど、結果オーライ!!良い想い出です!!

《ヤンガを卒業して変わった事は?》
•多分睡眠不足が解消されました(笑)あ、真面目に答えるとちゃんと喋れるようになりました!!

《スタイル維持のためにを気をつかっている事は?》
•毎週テニスをしている事と乗馬!それから最近始めたゴルフ!!あとはイージートーンを履いてよく歩いています!私は性格上食事制限はできないので(笑)運動して頑張ってキープしています!

《レイチェルからみた芸能人ってどんな存在?》
•んー意外と皆さん、良い意味で普通の人!!笑

《東野圭吾さん以外で気になっている作家さんは?》
•辻村深月さんと伊坂幸太郎さんの本はお気に入りでたくさん持っています!!

《好きな音楽•アーティストは?》
•朝にテンション上げるためによく聴くのは Payphone / Maroon 5、Starships / Nicki Minaj、Sexy and I Know It/LMFAO、Only Girl/Rihanna、Yeah 3X/Chris Brown、Next To You/Chris Brown、You Belong With me/Taylor Swift あ!!ほらね、きりなくなっちゃった( ゚д゚)
で夕方から夜にかけては感情移入しやすい邦楽!!最近はMr.Childrenさんの常套句、祈り~涙の軌道とかヘビロテです!!それからずっと変わらないのはレミオロメンさんのWonderful&Beautifulや太陽の下!!それからBUMP OF CHICKENさんのスノースマイル!!あーぁ、結局こんなに長くなっちゃった!!笑
とりあえず、NO MUSIC NO LIFEって事です(・∀・)

《年齢の離れた人は恋愛対象に入りますか?》
•よくお父さんより上はちょっと…とか聞きますが、私は父がいないのでそう言った感覚がないです!!50、60喜んで!!笑
好きなっちゃったら年齢なんか全く関係ないっしょ!!?

《好きな(理想の)男性のタイプを具体的に!!》
•箇条書きにすると…よく笑う人、スポーツが出来る人、本を読む人、お酒が飲める人、朝ちゃんと起きられる人、時間に正確な人、今が楽しいからいいや!じゃなくてちゃんと将来の事を考えている人!!
そう、つまり…今書いたのは全部自分の事なんだけどこんな人いたら絶対に合うと思う(*゚ω゚)

《セルフメイクを教えてください》
•私は基本的に薄化粧なので所要時間5~10分です!ファンデ、チーク、アイシャドウはオンリーミネラル!!アイラインはペンシルで上のインラインしか入れません(・∀・)ビューラーは綺麗にセパレートするのでコージー!マスカラはあまり知られてないけどメイベリンの隠れキャラ『ディファインストレッチ ウォータープルーフ 』ブラシがゴムで出来ていて綺麗にセパレートします!!
マツエク、付けまつ毛、カラコンはしません!!ちなみに産まれてから一回もコンタクトをしたことがありません(*´・ω・)ノ

《レイチェルと友達になるにはどうしたらいいですか?》
•とりあえず…まず会いましょう(笑)イベントとか何回も遊びに来てくれたら、なれたり??なれなかったり??
友達になれるかなれないかは自分次第だぜぃ??笑

《年越しの瞬間は誰と何してる?》
•リアルに答えると今年は家で犬3匹と過ごします!母が大晦日に夜勤で家にいないのでどっちみちワンコの面倒を見るために家にいます!!でも、一番幸せな過ごし方だと思っています(*゚ω゚)去年も一昨年も仕事の待ち時間が年越し!という虚しい過ごし方をしたので。仕事中ならまだしも、待ち時間って…( ゚д゚)笑 今年こそリアルタイムでガキ使観ます!!

《海外旅行に行くなら何処に行く?》
•ずっと言ってるけどスペイン!!とにかくスペインに行きたい!!!

《自前の水着は何着ある?》
•おそらく…70着以上はあります(笑)お店開こうかな(・∀・)?


《今一番欲しいものは?》
•わ!そう言われると難しい!!たくさんあるなぁ…んーとねぇ…体重計(笑)あ、違う?TOMMYのゴルフ用品かな?自分一人で揃えるには高すぎて5年くらいかかりそうだから( ゚д゚)
でもやっぱり今一番欲しいのは時間かな?
"Money can't buy everything"

《グラビアの仕事で楽しいことと辛いことは?》
•可愛い衣装をたくさん着られて、海外にもたくさん行けるのはいいですよね!でも体型維持とか日焼けを気にしながらの生活は結構大変です!!あと雪山でビキニは辛かったです(笑)

《スポーツやっている人は好き?》
•好きすぎて困っちゃう!!私がスポーツバカなので(・∀・)

《座右の銘は?》
•これは昔から言っているけど、イタリアの至宝ロベルト•バッジョの言葉!!『PKを外す事が出来るのはPKを蹴る勇気があるものだけだ!!』
何か道に迷った時には必ずこの言葉を思い出します!!勇気が出る言葉だと思います(・∀・)しかし今年はこんな言葉もランクインしそうです!
『It's up to you whether to do or not』
やるかやらないかは自分次第だぜ!!



ってな感じで、質問返し第一弾を終わりましょう(・∀・)

楽しんで頂けましたか??


私はこれから打ち合わせがあるのでそろそろ半身浴をおわらせましょう(笑)

この記事を書くためにかれこれ2時間入ってました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ふにゃふにゃやぁ~ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
photo:01


レイチェルでした。








iPhoneからの投稿