二日間に渡る撮影会も無事に終わり、ただいま新幹線に揺られながら帰宅中です(・∀・)

遊びに来てくださった皆様!!本当にありがとうございました♪

めちゃくちゃ楽しかったです☆


さてさて、皆さん気になっていたであろうわたしの食事情…(笑)

昨日の夜はねぇ、素敵なお店を発見したのよ!!


大阪市福島区にある『やきとり ひろ』さん!!

ここ、ハンパねぃぜぃ( ゚д゚)

とりあえず、美味し過ぎておったまげたで( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

やきとりはもちろん
photo:01



刺身とかコラーゲンたっぷりのにゅうめんとか
photo:02


美味し過ぎてビールがよく進みました(笑)


挙げ句の果てには店長さんと仲良くなり、店員さん用のTシャツをほぼ無理矢理いただきました(*゚ω゚)
photo:03


LLサイズだけど、全く構わないぜぃ(笑)

そしてね、背中にこんなこと書いてあるんだけど…
photo:04


読める??笑


『やきとり王に俺はなる!』

って、書いてあるんだって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…フランス語で((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


何で英語じゃないんですか??

って聞いたら

英語だとバレる可能性があって恥ずかしいから

とのことヾ(;;゚□゚;;)ノ


一応、恥ずかしいんだ(笑)


こんなお茶目な店長さんがいる『やきとり ひろ』さん

Tシャツくれたお礼にちゃんと宣伝しますって言ってはみたものの…


わたしは自分の名前はおろか、素性も明かさずに帰って来たとさ(笑)


うーん、何かの検索で引っかかってくれたら幸いです(。-∀-)


やきとり ひろ
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島7-3-18
Tel. 06-6450-1089
開店17:00~閉店3:00



ってな感じで、わたしの食レポを終わりにします(笑)


大阪の皆さん!あ、岡山から来てくださった方も、神戸から来てくださった方も、名古屋から来てくださった方も、東京から来てくださった方も(笑)

他にもいるのかな??


とにかく素敵な2daysをありがとうございました!!!


さぁ、次は東京で12月2日(日)の ガールズポップ撮影会 ですぞ!!

年内最後の撮影会!!

1部だけでもいいので是非遊びに来てやってください(*´Д`人)

お待ちしておりますねんε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




あ、東京帰ったらTSUTAYA返さなきゃ( ゚д゚)

レイチェルでした。




iPhoneからの投稿