11月に入って一気に寒くなりましたねぇ(´-ω-`)

そして街はすっかりX'masムード!!


都会のど真ん中にこんなものもあったからね(・∀・)
photo:01


熱々のCoffeeを片手にひとりで浸りながら眺めていました(笑)



あ、X'masとCoffeeと言えばこれこれ♪
photo:02


X'mas限定タンブラーを販売初日にGETしましたぜぃ(・∀・)♡


スタバでゆっくり読書するのが一番好きな時間の使い方です♪


まぁ、ひとりで読書してたらまさかの世衣羅に発見されてしまい読書中断したんだけどね(笑)
photo:03


東京にはたくさんのスタバがあるのに、気配を嗅ぎつけてくるとは…


幼馴染のあうんの呼吸ってやつだね!キラン
↑わかる人にはわかる(笑)




By the way...

今月の24日(土)の大阪パレット撮影会に出る事になりましたー(・∀・)♪
http://palette-photo.com/
関西地区のteamレイチェルの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

あ、もちろん遠征もWelcomeよ(笑)


今月も楽しみな事がたくさんあるから寒さを忘れて頑張れそうだわ(・∀・)♪


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿