お待ちかねの【番外編】です。


稽古期間中も本番期間中も毎朝欠かさずスタバに寄っていたんですが…


とりあえず~


いるよねぇ~



清明様か~
photo:01



后様か~
photo:02



葵の上様か~
photo:03




とりあえず、朝スタバに行ったらこの3人の誰かには必ず会えました(笑)

やみこーteam STAR BUCKSです(。-∀-)



そしてもう一つ

やみこー隠されたヅラ伝説(笑)


原作にいかに忠実にするか…

と、言う事で

わたしの演じる水終ちゃんは、当初こうなる予定でした。
photo:05


がしかし!!!違和感しか生まれず…

結局このヅラは…

こうなり…
photo:06



こうなったのです(笑)
photo:07


瑞宮のヅラはまさかのもともと水終ちゃんのロングなヅラをカットしたものだったんですよ~♪笑


そして、この方も当初はヅラの予定でした。
photo:08


天神后…って、お前誰やねん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ね、違和感しかなでしょ??笑

でも、ヅラ合わせの現場はかなり盛り上がりました♪

幼少期に戻ったみたいにみんなヅラで遊びまくっていました( *´艸`)ムププ

写真はないけど、破や華のヅラもなかなかインパクトありましたよ!!

まぁそこは…ご想像におまかせしますが(笑)




さてさて、こんな感じで舞台『闇の皇太子』のオフショット祭りを終わりにさせて頂きます!!


舞台『闇の皇太子』に関わった全てのスタッフの皆様

カンパニーの皆様

演出の加藤さん

そして、観にきてくださったファンの皆様


本当に本当にありがとうございました!!


わたしの演じる玄武水終は…
photo:04


いかがでしたか??
photo:09


(笑)

レイチェルでした。



iPhoneからの投稿