僕らの記念日~ヾ(*´∀`)ノ

KinKi KidsさんでAnniversaryでした( ̄ー ̄)ニヤリ


と、いう事で

本日は記念日ですよー☆

何の??って??

こらこら馬鹿を言っちゃいかんよ(☆ФωФ)ノ

今日はわたしの14枚目のDVD『 美尻麗句 』の発売日ですぞ!!
photo:02


と、言うわけで勝手に記念日にしておきます(。-∀-) ニヒ♪

お手元にもう既にある方もいらっしゃるのかしら??

観たら感想聞かせてね☆



今朝Amazonさんでは10位にランクインしていました♪
photo:01


ありがたや~


そして、本日より9月22日(土)に開催される発売記念イベントの整理券の配布が始まりました!!
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12092216_a
お仕事や学校がお休みの時にGETしに行ってくださーい(・∀・)

もちろんイベント当日でも大丈夫なのでご安心を☆


『美尻麗句』がたくさんの方に愛されますよーに(*´Д`人)パンパン



それではわたしは今日から始まる新しいお仕事に行ってきます♪

楽しみだ(*ノ∀ノ)
photo:03


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿