昨日行った、わたしの憧れの聖地とは…

じゃーん!!
photo:01


ん??分からないか(笑)

これはねぇ、ロケバスの中から必死に撮った鹿島スタジアムなのよヾ(*´∀`)ノ

はいっ!やってまいりました!茨城県鹿嶋市!!


かなり難易度高かったよね(笑)

これはレイチェルマニアSクラスの方くらいしか分からなかったかな?

ま、そんなクラスがあるかないかは置いといて…

レイチェルは鹿島アントラーズが大好きなのです♪

と、言うより小笠原満男選手が中学生の時からずっと好きなのですヾ(*´∀`)ノ

覚えておいてね(。-∀-) ニヒ♪


ってなわけで、走るロケバスの中から必死に撮ったのですが…

写真イマイチでしたな(笑)


で、鹿嶋で何の撮影をしてたかって???
photo:02


それはね…

前回の撮り下ろしグラビアが大好評だったので、またまた週刊プレイボーイさんに出させていただく事になったのです(*ノ∀ノ)

アンケートの結果がすっごく良かったんだって♪


前回と同じスタッフさんで前作を上回ったであろう、最高の作品が撮れたと思います(・∀・)

あ、露出が上回るわけじゃないよ?笑

とにかく仕上がりが楽しみ~☆


皆さんが書いてくださったたくさんのアンケートで、またこうして週プレさんに出させていただける事になって感謝しています!!

本当に本当にありがとうございました!!

そして、昨日撮ったものが発売される時にはまたアンケートのご協力よろしくお願いしますねヾ(*´∀`)ノ

発売日はまだ未定なので、決まり次第ここでお知らせします!!

違う水着で日焼けした跡が腰についてるの、セクシーでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
photo:03


レイチェルでした。


美尻麗句 』 明日発売!!

ソフマップアミューズメント館さんで整理券の配布開始☆
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12092216_a

iPhoneからの投稿