おはようございます(´・ω・`)

昨日はかなり疲れてたし次の日も早いからって、ソッコー寝る宣言していたのに…

ウィンブルドンの男子決勝戦を観ちゃって結局今日も睡眠不足です( ゚д゚)v

まぁ、テニス人としては当然の事ですが(笑)


応援していたフェデラーが優勝してくれて嬉しいっす!!

わった~しの~おうちは~スイッツランドよ~♪

と、言うことでスイスの優勝でふ!!


マレーはホームだったし、イギリス首相や英国王妃やベッカム夫妻なども観にきていたから尚更勝ちたかったやろうなぁ(,,-_-)

でも本当にね、めちゃくちゃ良い試合でしたよ!!

観てて興奮しました(。・`Д・´)


今日はテニスの予定だったけど東京をちと離れて、お泊まりロケに行ってきます(。-∀-) ニヒ♪

フェデラーみたいに回り込んだアプローチショットを打ち込んで来たかったけど、ちょいお預けですな(笑)


睡眠時間が足りていないので移動の車の中で寝よっと!!

と、言いつつ仕事の移動中は電車でも新幹線でも車でも飛行機でもなかなか眠れないわたしなのでした(,,-_-)

プライベートだと普通に眠れるのにね…何故だろうね。


あ、昨日の写真をくださった皆さんありがとうございました!!


まぁまだまだ受付中ですからね(☆ФωФ)ノ

遠慮せずに送ってね(笑)


とりあえず、1枚☆
photo:01


ん??他の写真も見たいって??

聞こえないなぁ~( ̄▽ ̄)??ニヤリ


レイチェルでした。



iPhoneからの投稿