本日発売の週刊プレイボーイに8Pグラビアが掲載されています(・∀・)
photo:01


もう観た人もいるのかな??


今までも…

そして、これからも恐らくない、限界の露出を週プレさんだけで披露しました!!



『今までにないインパクトのある衝撃的な写真を撮りたい』

そうお話しを頂き、とにかく悩みました

何日も何日も悩みました…(-ω-;)ウーン


わたしがやりたい事って一体何なんだろう…って


でも、どんなに悩んでも心の奥底にある気持ちは変わりませんでした

【週プレに載りたい!!!!!】

この強い気持ちを信じて

週プレスタッフさんを信じて


そして、カメラマンの佐藤さんを信じて…


撮影に望む事が出来、そして本日無事に発売する事が出来ました!!
photo:03


正直、佐藤さんじゃなかったら、このお話は受けていなかったと思います。


以前佐藤さんに撮って頂いた時に、なんてキレイな写真をとる人なんだろう…って思ったし

わたしが雑誌とかみてなんか良いって思う写真には佐藤佑一というクレジットがついている事がたくさんあり、わたしは出逢う前から佐藤さんの写真が大好きだったのです(*゚ー゚)



まぁ、今回のグラビアには賛否両論あるとは思いますが、、、


わたしの中では100点満点!!


すごいリラックスして撮影出来たし、ありのままのわたしが見られると思います(*´ω`*)


あんだけ悩んだけれども、今は後悔なんてしていません!!

やって良かったヾ(。`Д´。)ノ


そして、これを機にどんどんグラビアとして活躍出来ればいいなぁと思います!!



まぁ、とりあえず…

皆さん…またレイチェルが出られる様に週プレのアンケートちゃんと書いてね(笑)



グラビア見たら感想、待ってます...ρ(・ω`・*) イヂイヂ
photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿