昨日は初めての所での撮影会で不安だらけだったのですが…

部によってばらつきはありましたが、まさかあんなにたくさん遊びに来てくださるって思わなくて感動しました(*゚д゚*)


皆、予約なしで来るもんだから…

このこのぉ~不安にさせやがって(。・`Д・´)笑


7部もあるのは大変でしたが、皆さんにお会い出来て元気をたくさんもらいました(・∀・)

あ、あとお土産も(笑)
photo:01


本当にありがとうございました!!


決して安い参加料金ではないので、一瞬一瞬を満足して頂きたくて頑張ったものの…

至らない部分もちょいちょいあったみたいですみません(´-ω-`)


だけど昨日改めて感じたんです!

俺にはおまいらがどーしても必要なんだ!!!と(。`Д´。)


(笑)


…こんなわたしですが、これからもずっと応援してくれたら嬉しいです!!



と、まぁカタイお話はここまでにして…


昨日一緒だった村上友梨ちゃん♪
photo:02


わたしよりはるかに若いはずなのに、何故だか話が合って楽しかったです(笑)

また何処かで一緒になったら仲良くして欲しいですな(。-∀-) ♪


そーしーてー

なんと、来週6月3日(日)には ピグワン撮影会 があります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まさかの2週連続。。

わたしはまた、君たちのチカラを借りないといけなさそうだよ…( ̄ー ̄)ニヤリ


1年間やってきたピグワン撮影会も残りの2回!!

ちなみに3日の次は24日っす(。・`Д・´)

皆さん是非遊びに来てやってください(*´Д`人)ォネガィ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120603p1a.html

昨日お会いした方はご存知かと思いますが…


実は日本に帰って来てから風邪っぴきのレイチェルさんは薬をのんで今から二度寝しますよ!!笑


昼過ぎからお仕事なので、それまでゆっくりします(´・ω・`)ノシ
photo:03


レイチェルでした。




iPhoneからの投稿