睡魔と戦いながら稽古に励んでおりまする☆★
photo:01


このド派手な稽古着さんとも久々の対面です♪

さぁ、ボチボチ完売の公演も出てきたみたいですよー(。-∀-) ニヒ♪


わたしは5月17日(木)19時~と19日(土)14時~と20日(日)17時~の3公演しか出ませんが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね(・∀・)♪


そしてわたしの演じる『ネット』の衣装がどうやら少し変わったみたいです!!

ロングスカートの予定だったのですが今日行ってみたらミニスカートに変更になったとかいう…う•わ•さドキドキ

やっとわたしの美脚がみんなに認められたか( ̄ー ̄)ニヤリ

って、違うか(笑)動きの関係らしいです( ゚д゚)v


そしてそして、17日(木)19時からの公演の後のアフタートークショーに出ますよー☆★

鈴チームの初日なので、皆さん是非パワーを届けに来てくださいね♪

http://sorarine.com/03ningyo/index.html


舞台『ニンギョヒメ』

2012年5月17日(木)19時/19日(土)14時/20日(日)17時

@CBGKシブゲキ!!

【キャスト】
いしだ壱成
小松彩夏
辻本祐樹
榊原徹士(新選組リアン)
戸田れい
花乃由布莉
伊藤れいこ
遊佐麻友美
小山菜穂
佐藤信也
一条あやか
平松幸
奈木野美幸
永井友加里
永戸武士
五十嵐麻朝
photo:02


レイチェルでした。


iPhoneからの投稿